スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
暑くなって来ました。
雨予報だった今日。
しかし・・・曇り空で一日が終了しました。
湿度が高かったせいか、蒸し蒸しの一日。

ワン達にとっては厳しい季節になって行きます。
特にフレブル達は一声に「ガガガァァァー」「ブブブブゥゥゥーーー」と、凄い形相で体温調整中。
暑さに弱い子達は、クーラー部屋に移動しなくてはなりません。

日よけ対策ももっとしなければなりません。
皮膚の悪い子たちは、朝の日光浴をさせてあげなくてはなりません。
それぞれに、居場所を変えなくてはならないので、大変な時期になりそうです。

とにかく、明日はヨシズを購入して、あちこちに立てかけて行こうと思っています。

本格的なGWが始まりました。
ボラさんの話では車の渋滞はないとの事。
明日から面談予約が続いています。
沢山の笑顔の出発が見れる事を願うだけです。

施設内のペンキ塗りも半分終了。
ワン達の世話が大まか終わってからの作業ですので、夕方からスタート。
綺麗で可愛くなりました。
幼稚園のようなイメージで進めています。


是非是非、ペンキ塗りボランティアにご参加くださぁ~~~い。

デッキの下に入らないように、花壇を作っています。


大型犬の通り道のデッキの踏み台も滑らないように・・・。
老犬もすんなりと上がってくれます♪



動画スタート
今日の天使達

《皆様へのお願い》
大阪・滋賀を合わせて、毎日ドライフード約30キロ+レトルト缶詰約30缶を消費しております。
メーカー様からの大量のご支援で現在までは、補えて来ておりましたが、倉庫内のフードも非常に少なくなって来ました。
グッズのご協力金でフード購入をしております。
皆さまのご協力を合わせてお願い致します。
【グッズ申し込み】

エンジェルズ・シェルター開設記念植樹の募集

*ご協力のお願い*

【支援金の募集のお願い】

里親募集


Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/440-e8085241
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。