FC2ブログ
りゅうちゃん&マックの再会
GWも終盤です。
全国各地では、行楽客で賑わっているのをTVで見ました。
和歌山では、すでに海開きで、水着で海水浴を楽しんでいる姿を見ました。
シェルターでは、朝晩の気温がまだまだ低く、「へぇ~~~そんな季節になって来たんだ。。。」と妙に感心してしまいました。

明日で休日も終わりです。
この、お休み中には沢山のワンが幸せの切符を里親様から頂き、出発して行きました。
本当に、嬉しい事です。

パグの「さち」・キャバリアの「ウーラ」・チワワの「なつ」「スノー」・バセットの「ヘマ」と「ロック」ポメの「ピース」・ジャックの「ミラン」「サンディー」「もちお」そして・・・「りゅうこ」皆、笑顔で卒業です。

りゅうちゃん。
本日、スタッフが里親様のお宅にお送りしました。
「マック」と、半年ぶりの再会です。
ずっと一緒にいたような二人。
やっと会えたね♪
この先、もう二頭は離れる事無く、楽しい生活が始まります。
とても温かさ溢れるご家族です。
家族写真の人&ワンの笑顔が素敵。


りゅうちゃん・・・本当に良かったよ。
我慢強い子でした。
とっても利口でした。
貴方の事は忘れない・・・。
長生きしてマックと楽しい時間を過ごしてほしいと、願います。

明日も5頭がお迎え待ちです。
笑顔での出発でありますように・・・

動画スタート
今日の天使達

《皆様へのお願い》
大阪・滋賀を合わせて、毎日ドライフード約30キロ+レトルト缶詰約30缶を消費しております。
メーカー様からの大量のご支援で現在までは、補えて来ておりましたが、倉庫内のフードも非常に少なくなって来ました。
グッズのご協力金でフード購入をしております。
皆さまのご協力を合わせてお願い致します。
【グッズ申し込み】

エンジェルズ・シェルター開設記念植樹の募集

*ご協力のお願い*

【支援金の募集のお願い】

里親募集
Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/437-441f54e7
trackback