スポンサーサイト
Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
みんな、幸せになりました。
GWに巣立って行った沢山の子達。
みんな、普通のお家での生活をスタートしています。

私達は作業が終わって、一息つくと毎日、同じ言葉が出ます。
「○○ちゃん・・・どうしてるかな?」
「あの声が聞こえないから寂しいね」と。

到着して2~3日すると皆様、お電話・メールで近況報告をして下さっています。
本当に有難うございます。
皆、まったりと過ごしています。

ロック君、専用部屋は空き家のようです。
寂しくて、悲しくて明け方何とも言えない声で呼ぶそうです。
ご主人、笑いながら「あれからずっと一緒に寝ています」とおっしゃっていました。(汗)

ヘマちゃんもママさんと一緒にベットで大の字になって眠っているそうです。
先住ワンちゃんとも、問題なく仲良く行動を共にしています。
ヘマちゃん、先住犬ちゃんのマネっ子だそう(笑)


なっちゃんも大の字です。(汗)


皆、良かったね♪

多くのワンちゃんが巣立って行ったので、シェルター内は静かな一日です。

暫く、夏対策の作業が出来そうと、思っていたら相談電話が入って来ました。
無くならないです。ハァァァァ~~~
犠牲になるのはいつも弱者です。
現在、地元や近県の団体に相談されています。

広島DPの時もそうでしたね。
広島の方が、ネットで検索し、沢山の団体に助けを求められました。
全て、NOのお返事で落胆されていました。
遠方を承知で連絡をもらって、動き始めました。
もっと早くに連絡が入っていたら、消えなかった命もあったでしょう。。。
団体同士が、手を結んだらもっと助かる命があるはずなのに。。。
もっともっと、協力し合って専門家が集まれば、日本の動物愛護先進国は夢ではないと思います。

広島での活動で沢山の方からご支援を頂き、昨年末に滋賀県にシェルターがオープンされました。
ホストファミリー様にお願いしていた時は、レスキューにも限界がありました。
しかし、現在は沢山の犬舎が完備されています。

里親様の元へ巣立って犬舎が一つ一つ空いていきます。
それは、次の子たちのために空けられるのです。

空気が綺麗で緑が一杯で、フカフカの寝床があって。。。
ワンにとっては環境は抜群です。

本当は、助けを待つ子が居なくなる日が、私達の望みなのです。

涙を流して待っている子達がいなくなりますように。

動画スタート
今日の天使達

《皆様へのお願い》
大阪・滋賀を合わせて、毎日ドライフード約30キロ+レトルト缶詰約30缶を消費しております。
メーカー様からの大量のご支援で現在までは、補えて来ておりましたが、倉庫内のフードも非常に少なくなって来ました。
グッズのご協力金でフード購入をしております。
皆さまのご協力を合わせてお願い致します。
【グッズ申し込み】

エンジェルズ・シェルター開設記念植樹の募集

*ご協力のお願い*

【支援金の募集のお願い】

里親募集
Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/435-a01d9719
trackback
