FC2ブログ
シェルター卒業まで・・・。
支援物資の中に、こんなに可愛いカーネーションを入れて頂きました。
「ワンちゃん達のお母さんへ」と。
嬉しくって胸が一杯です。
そして、記念撮影。
愛犬「ハッチ」嬢にお手伝いしてもらってパチリ♪


大切に飾らせて頂きます。
有難うございました。

GWも終わり、世間は普通に動き始めましたね。
都会の雑踏の中での生活とは違うシェルター。

ここは、時間がゆっくりと流れて行きます。
目を瞑ると、草の匂いを感じ、虫達の声が聞こえて来ます。

ワン達は太陽を一杯に受けて、お陽様の香りがします。

以前、TVでやっていましたが、動物たちの病気は自然の治癒力で90%が治ると。
なんか、判る気がします。
太陽光を浴び、キラキラした顔で走り回るワンの姿を見ると、元気そのものだからです。
皮膚の悪い子たちも、自らお陽様の下に行きます。
適当な時間日光浴を楽しんだら、木陰でお昼寝。
アトピーの子で、肌がガサガサになってた子も随分と綺麗になっています。

里親様が先日おっしゃっていました。
「本当に良い環境ですね」
「ここに居る方が、楽しそうかも。。。」と。

違うんですよ。
確かにお散歩でリードにつながれる事無く、自由に走れます。
でも、おうちの中でお膝の上でまったりと抱っこされる時間を過ごす事はほとんどありません。
ランで遊んでいる時や、トリミングの時に、抱っこして撫で撫でしてもらってお話するくらいです。

ワン達は皆、家族になりたがっています。
沢山の中の一頭では無いのでしょう。
自分だけを見て欲しいでしょう。

私達は里親様が手を挙げて頂くまで、愛情をいっぱい掛けます。
人間嫌いだった子が、人間って優しいと思ってもらえるように・・・。
虐待を受けていた子が、そんな人間ばかりじゃないと、思ってもらえるように・・・。
精一杯の努力をしています。

里親様のおうちに行って粗相をしないように、ペットシーツでのトレーニングも頑張っています。

皆、早くシェルターを卒業出来るように、ワン達は待っています。

どうぞ、宜しくお願い致します。

里親募集

動画スタート
今日の天使達

《皆様へのお願い》
大阪・滋賀を合わせて、毎日ドライフード約30キロ+レトルト缶詰約30缶を消費しております。
メーカー様からの大量のご支援で現在までは、補えて来ておりましたが、倉庫内のフードも非常に少なくなって来ました。
グッズのご協力金でフード購入をしております。
皆さまのご協力を合わせてお願い致します。
【グッズ申し込み】

エンジェルズ・シェルター開設記念植樹の募集

*ご協力のお願い*

【支援金の募集のお願い】

Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/434-4d93ba08
trackback