FC2ブログ
さよなら「つくねちゃん」
長かった待機期間を終え、本日トライアルに入りました。


大型犬とも、上手に遊んでいたつく姫。
寂しがってるかな???

って、言うよりもなんと、おはぎが元気なし(涙)
食事の時間になるとバタバタと走り回っているのが、しょんぼりとベットで寝ていました。
事務所にいる時は、常に二人一緒に遊んでいました。

寝るのも一緒


ストーブ前はいつも3ブヒ専用スペース


デッキでもいつもフガフガゴロゴロ


おはぎは、つくねをどう思っていたのかしら???
つくねは、おはぎをどう思っていたのかしら???
親子関係?
姉妹関係?

今日出発する時、おはぎにもご挨拶をしました。
「もぅ、つくねちゃんとは、さよならだからね。。。」
おはぎ、ジィィィーーーと大きな目で見つめ考えていました。

一緒に寝食を共にした仲間達。

順番に幸せの扉が開けられて、さよならして行きます。
そして、おはぎもいつか卒業して行く日がくるのでしょう。

動画スタート
今日の天使達

《皆様へのお願い》
大阪・滋賀を合わせて、毎日ドライフード約30キロ+レトルト缶詰約30缶を消費しております。
メーカー様からの大量のご支援で現在までは、補えて来ておりましたが、倉庫内のフードも非常に少なくなって来ました。
グッズのご協力金でフード購入をしております。
皆さまのご協力を合わせてお願い致します。
【グッズ申し込み】

エンジェルズ・シェルター開設記念植樹の募集

*ご協力のお願い*

【支援金の募集のお願い】

里親募集

Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/431-c0b444cb
trackback