スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
夏対策
GW中はどんどん気温が上がり、このまま暑くなっていくのか?と思っていましたが、寒くなってしまいました。(汗)
片付けたワン達の毛布をもう一度引っ張り出し、空のなったストーブにもまたまた給油。

5月も半ばに入ったのに、冬布団です。

一年中、これくらいの気候だったら、ワン達も過ごしやすいでしょう。。。

ワン達の犬舎の建つ場所は、杉山に並んで影が出来るので、太陽がガンガンって事はありません。

しかし、朝は陽が当たります。
冬場、結露もありました。

剥きだしの屋根から、天井を付け、大型換気扇を入れる事にしました。


冷やす事より、室温をあげないようにです。
クーラー3基で、過ごしやすくなってくれると思います。




地元の人に聞くと、そんなに暑い土地ではないとの事。
夜は肌布団がいるそうです。

シェルターでの初めての夏。
ワン達が迎える夏対策です。

代表が数日前に大型犬用のランに、よしずを設置。


早々にスフェーンが、お昼寝していました♪

まだまだ、ランに影を作らないといけません。
ランの真ん中に大きな木を植えようと言う案もあります。
横に大きくなる木がいいですが、雪の事を考えると、木が折れてしまうのです。
また、半端じゃない強風が吹きます。
テントも吹き飛ばされた事もありました。

はぁぁぁ~~~。
暑い夏が来るまで、何とかせねば・・・と言う毎日です。

動画スタート
今日の天使達

《皆様へのお願い》
大阪・滋賀を合わせて、毎日ドライフード約30キロ+レトルト缶詰約30缶を消費しております。
メーカー様からの大量のご支援で現在までは、補えて来ておりましたが、倉庫内のフードも非常に少なくなって来ました。
グッズのご協力金でフード購入をしております。
皆さまのご協力を合わせてお願い致します。
【グッズ申し込み】

エンジェルズ・シェルター開設記念植樹の募集

*ご協力のお願い*

【支援金の募集のお願い】

里親募集

Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/430-18f8251d
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。