FC2ブログ
幼稚園児&じぃ様
***お詫び***
ホームページリュアールに伴い、こちらのミスでサーバーがダウンしています。
本日復旧する見込みです。
また、某サイトで根も葉もない情報が流れているようですが、アークエンジェルズは動物達を守る為、日々変わらず前進しております。
皆様のご協力のおかげで、沢山のワンちゃんが元気に里親様の元へ、巣立っています。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。


天井工事2日目。
トリミングルームも折板葺きの屋根から、天井を張った事から空間が出来、室温が変わっています。
日中、鉄に直接日光が当たるので、気温上昇。
脚立に上がって上で作業していると、屋根付近はムンムン。
昨日、犬舎内は工事完了。
お昼から犬舎内を歩いていると、ひんやりした空気です。
F様、お休みの所ワン達の為に、本当に有難う♪
代表もちょびっとお手伝いしましたが、夜になると、腰が痛い~腕が痛い~と悲鳴をあげていました(笑)




さて、久々のジィ様
お元気で毎日を過ごされています。
2.3日前にジィは引っ越しました。
ジィ・スフェーン・う~ちゃんでの共同生活の11番犬舎。
う~ちゃんが「おやつくれぇ~」とトリミングルームを覗く度に、窓まで届かないジィは、う~ちゃんに向かってウォンウォン追いかけて吠えるのです。
続々と巣立って行った子が出て、犬舎が空きました。
ジィ、14番犬舎へお引越し。
お昼は、皆フリーです。
作業終了で、ジィは一人部屋でゆっくりと眠るようになりました。

お隣はジャック達。
幼稚園児の中に老犬がトコトコ。


ちょっと笑っちゃいますが、何とも可愛い光景です。
ジャック達も長老を立てています。

ジィ「わしが飲む間、ちょっとまっときやぁ」
ジャック「じぃさん、ゆっくり飲んでいいよ~」




ジャック達、全頭女の子です。
ジィさん、まるでハーレム(笑)
ジャック達が遊んでるのを目を細めて見ています。

ランで遊んでいると、う~ちゃん達のお部屋の前でウォンウォン。


「やぁーい やぁーい」
「う~、お前はガサガサして、わし落ち着かん!!」
「わしゃ、可愛っ子ちゃんといっしょやぞぉ~羨ましいかぁ~~~」

てな、感じでしょうか???

ジィ、毎日快食・快便。
今日も元気だ!!飯が美味い!!


動画スタート
今日の天使達

《皆様へのお願い》
大阪・滋賀を合わせて、毎日ドライフード約30キロ+レトルト缶詰約30缶を消費しております。
メーカー様からの大量のご支援で現在までは、補えて来ておりましたが、倉庫内のフードも非常に少なくなって来ました。
グッズのご協力金でフード購入をしております。
皆さまのご協力を合わせてお願い致します。
【グッズ申し込み】

エンジェルズ・シェルター開設記念植樹の募集

*ご協力のお願い*

【支援金の募集のお願い】

里親募集
Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/429-f91b576b
trackback