スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
続:暑さ対策
シェルターは屋内犬舎2棟(連棟)と、それに連なって屋外犬舎(屋根付)が5スペース・離れて屋外3スペースがあります。
この、5スペースは結構広く、中型・大型犬が利用。
雨の日は小型犬ちゃん達の運動場になっています。

しかし・・・この時期になって悩みの種が・・・
屋根が波板の為、ムンムン。
壁はフェンスになっていますので、風は通ります。
冬場は風が通らないように、シートを張ります。

波板の上によしずを掛けようか?等、案が出ていました。
ちょうど横が杉林なので、お昼くらいからは影で覆われます。

数日前に屋内犬舎2棟の天井工事のおかげで、室温が全く違うようになりました。
ヒンヤリ~です。

工事をして下さったFさん。
自宅に戻って、色々検討してくれていました。

そして・・・
またまた、昨日滋賀に走って下さいました。
感謝♪

波板の内側に空気の層を作れば、かなり暑さは和らぐ。
影も出来ます。

日中、屋外Aの子達は順番にランに出ますので、代表が作った影エリアで風を感じてウトウトお昼寝。

完成しました。




そして、今日も朝から晴天。
気温はグングンあがって行きます。
犬舎に入ると・・・
ヒンヤリ~
ムンムンがありません。

短足チーム、ニンマリしてます。


人間が怖い怖い~~~「えんちゃん」も最近はピョンピョンしたり、しっぽブンブンで、手を舐めに来ます。
えんちゃん・・・可愛い~♪


幼稚園組のフリースペースにはテントを設置。


暑くなって来たら、中に入って休憩しております。
でも・・・元気いっぱい自然の中で、お子ちゃま達は走り回っています。(笑)




動画スタート
今日の天使達

里親募集

《皆様へのお願い》
ワンちゃん達のご飯は、今までメーカー様からの大量のご支援で、補えてこれました。
メーカー様には深く感謝しております。
しかし、妨害を受け阻止されました。
現在は支援者様からのご協力でギリギリ補えております。
有難うございます。
また、不足分に関しましては、グッズのご協力金でフード購入をしております。
皆さまのご協力を合わせてお願い致します。
【グッズ申し込み】

エンジェルズ・シェルター開設記念植樹の募集

*ご協力のお願い*

【支援金の募集のお願い】

Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/425-f1c1be22
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。