スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
幸せな一日。
真っ赤になったイチゴちゃんが子供達を待っていましたが、急な用事で延期になっちゃいました。(涙)
摘み頃・食べ頃のイチゴを朝からせっせと収穫♪


ちょっと、お味見♪
「あまぁ~~~~い~~~」最高に美味しいです。




ご近所さんにも、摘みたてイチゴをおすそ分けしました。
そしてもちろん、ワン達にもおすそ分けです。
「オイチィ~あまぁ~い~もっともっとちょーだい」と、フガァフガァと食べていました。




目を離すと籠に盛ったいちごを盗み食い・・・(汗)
収穫したいちごを事務所に置いていると、部屋中イチゴのとっても良い香りです♪

まだまだ、青い実が沢山なっています。


来週でも十分OKですよ。
皆さん、摘みたてのイチゴを食べにいらして下さい。

農園やランでの遊びで、代表をはじめスタッフ皆、すでに真っ黒に日焼けしております。
まだ、5月ですよ・・・トホホ。
日焼けは禁物!!なんですが・・・。
日焼け止めを塗っても、犬舎で喜ぶワン達にバシャバシャとオシッコを飛ばされ、即効で顔を洗ってしまうのです。

ワン達は私達が犬舎に入ると「来たぞ~~~!!」とピョンピョンバシャバシャ!!
必死で避けていますが、私達が「ヒャァァァァーーー」と、叫ぶのが面白いのか?毎日やってくれます(笑)
まっ、これもコミニュケーションかな?
いや、ゲーム?

日々、変わらぬ事を毎日行っています。
でも、毎日微笑ましい事があります。

ワン達に有難うです。

それに今日は、10ヶ月共に生活した、イタグレの「ニコラ」が卒業しました。


毎度の事ですが、嬉しいのに・・・別れが寂しい出発です。
ニコちゃん。。。
とても良い子でいた。
性格も温厚で、控えめ。
誰とでも仲良く出来るニコちゃん。
呼ぶとトコトコ着いてきました。

冬の寒い時期にはとても心配しました。
末端に出血があったり、体重が減り食事に頭をかかえました。

そして、今はちょっと太りすぎたかな?(汗)と反省。

車に乗り込んだ、ニコちゃんは不安げな顔で私の顔をジィーと見つめていました。
「ぼく、何処に行くの?」
「かぁちゃん・・・抱っこ・・・」
胸がいっぱいになりましたが、「卒業おめでとう・・・きっと幸せにしてもらえるからね」と、涙をこらえました。

暖かな家庭で沢山甘えて、本当のお母さんの胸で、沢山抱っこしてもらってね。。。
ニコラ。。。幸せに♪


動画スタート
今日の天使達

里親募集

《皆様へのお願い》
ワンちゃん達のご飯は、今までメーカー様からの大量のご支援で、補えてこれました。
メーカー様には深く感謝しております。
しかし、妨害を受け阻止されました。
現在は支援者様からのご協力でギリギリ補えております。
有難うございます。
また、不足分に関しましては、グッズのご協力金でフード購入をしております。
皆さまのご協力を合わせてお願い致します。
【グッズ申し込み】

エンジェルズ・シェルター開設記念植樹の募集

*ご協力のお願い*

【支援金の募集のお願い】


Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/424-9a2d4aea
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。