FC2ブログ
こんなに大きくなりましたぁ~(汗)
AM4:50お陽様が上がってきました。


今日は暑そうです。
B犬舎をブヒルームにした翌日は雨でしたので、過ごしやすい気温。

今日はブヒ様一行は、軽井沢ルームです。(笑)

朝ごはんが終わり、敷物や食器を回収している間は休憩させていますが、「早く出せ出せ~~~」状態です。
順番に、それぞれの遊び場へ移動。

B犬舎エアコンが入りました。
設定温度20度。
寒い・・・。
開け閉めが多いので、これ位の設定にしなければ、すぐに室温があがります。
ブヒ軍団で最も暑さに弱いのが、ビット君です。


早々に、クーラー室へ移動しました。
続いて、ますみちゃん・たまごちゃん・ゴボちゃん・マップ・さゆり・・・・と、ブヒ全頭移動。
ガーガーゼロゼロの声は全く聞こえず、ふと見るとスヤスヤ眠っていました。

これから数ヶ月、ブヒ達の待機場所になります。

暫く、クーラーの部屋で観察。

みんな、それぞれにサークルに分けられますが、ゴボちゃんとマップはいつも一緒です。
レスキュー時、ガリガリに痩せて体調が思わしくなく、一時は二人とも生死をさ迷っていました。

病院に走ると、体温が34度代。
かなり危険な状態でした。




スタッフも大雪の中、昼夜を問わず犬舎に通いました。
3時間おきに少量ずつご飯をあげに行きました。
大雪の深夜、ザックザックと長靴で歩く距離は50M位ですが、毎日が大変でした。
大変だった事も、この子達が元気になって行く姿を見る事で、全てが吹き飛びます。

今日のゴボちゃん&マップ。


床ずれで両足に穴があいていたマップの足も綺麗に完治。
お顔の毛も生え揃って来ました。
ゴボちゃんのこけたお顔も、今では満丸です。
ちょっと、やばいんじゃないの???太り過ぎ???(汗)
あの時のあばらちゃんはどこへ???


ムッチムッチプリンプリンになっちゃいました~~~(汗)
皆様から、ご心配のメールやコメントを沢山頂きました。
そして、沢山のご支援を頂きました。
本当に有難うございました。

体調も万全になりましたので、不妊手術に入ります。
そして、里親様から手を上がるのを静かに待っています。
宜しくお願い致します。

動画スタート
今日の天使達

里親募集

《皆様へのお願い》
ワンちゃん達のご飯は、今までメーカー様からの大量のご支援で、補えてこれました。
メーカー様には深く感謝しております。
しかし、妨害を受け阻止されました。
現在は支援者様からのご協力でギリギリ補えております。
有難うございます。
また、不足分に関しましては、グッズのご協力金でフード購入をしております。
皆さまのご協力を合わせてお願い致します。
【グッズ申し込み】

エンジェルズ・シェルター開設記念植樹の募集

*ご協力のお願い*

【支援金の募集のお願い】
Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/416-1da9ba31
trackback