FC2ブログ
幸せを探して。。。
変わりなく過ぎて行く時間と日。
目まぐるしく過ぎた時間を思うと、何と穏やかな日が続いているのだろう。。。

幸せを感じる時であります。
当たり前のように、当たり前の事をこなし、一日が過ぎる。
「あぁぁ~~~今日も終わったぁ!!」とコーヒータイム。
しばし、デッキに座りボォォーーと空を見上げる。

「平和だ!!」
静まり返った犬舎を眺め、祈る。
「早く、家族が迎えに来てくれますように・・・」と。

ごく当たり前の時間であっても、平和=幸せを感じるようになった。
人生50年弱。
振り返るとその年月は、とても長い。
でも、あっと言う間に過ぎてしまった。
今から、50年先を思うと、とてつもなく長い。
しかし、またあっと言う間に過ぎて行く時なんでしょう。

50年後・・・もうこの世には居ない確立のほうが高い。

人生、あっと言う間に過ぎて行くものです。
中身の濃い生き方をしたいですね。

神様から与えられた時間をいかに有効に使うかは自分次第です。

ワン達も神様から時間をもらって、この世に生を受けました。
しかし、ワン達は人間によって、変えられてしまいます。
幸せな一生を終える子もいれば、人間の勝手で苦しむ子もいます。

人間に比べてワンは神様から少しの時間しかもらっていません。
たった・・・10数年。

私は犬舎を見ながら思いました。
のんびりと静かに此処で眠っていますが、此処で幸せなの?
のんびりしている場合ではないよ。
早く家庭に入って、本来の幸せを手にしなくては、時間がドンドンと過ぎて行くよ。

こたつに入ったご主人のおひざで、まったりとくつろぐワンの姿が浮かびます。

ワンにとって幸せとは?
何なんだろう???

飼い主と、共に時間を過ごす事。
そんな些細な事が、一番の幸せを感じていてくれる時なのでしょうね。

本日、サニーちゃんが幸せに向かって出発しました。



さぁ~~~みんなものんびりしている場合ではないよ!!
後に続いて幸せを探しに出発できますように♪

動画スタート
今日の天使達

里親募集

《皆様へのお願い》
ワンちゃん達のご飯は、今までメーカー様からの大量のご支援で、補えてこれました。
メーカー様には深く感謝しております。
しかし、妨害を受け阻止されました。
現在は支援者様からのご協力でギリギリ補えております。
有難うございます。
また、不足分に関しましては、グッズのご協力金でフード購入をしております。
皆さまのご協力を合わせてお願い致します。
【グッズ申し込み】

エンジェルズ・シェルター開設記念植樹の募集

*ご協力のお願い*

【支援金の募集のお願い】
Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/411-83225b4c
trackback