FC2ブログ
ピッカピカの子達♪
お盆休みを使って、ボランティアさん達が参加して下さいました。
ベテランボラさん達なので、テキパキ。

午前の清掃作業が終わって、ここ2・3日順番にシャンプー・カットを行っています。
みんな、ピッカピカ♪
(カメラ充電切れで撮影不能。ごめんなさぁ~い)
ジメジメの天候が続いていて、結構皮膚が蒸れて困っていました。
皮膚のデリケートなお子様達のサマーカットも全て終了。
4アフガン達も、毛が伸びフワフワ。
アフガンの毛は、シルクの様に細くもつれ易いのが、難点。
レスキュー現場での、毛玉だらだった姿も遥か遠い過去の様です。
オドオドドキドキで威嚇して唸り鳴いていた、マリヤもあそぼって、前足を折お尻をあげて、ピョンピョン誘って来ます。
変わるものです・・・。

本日いらして下さったボラさんは、神戸疥癬犬レスキューワンの里親様になって下さった方です。
あれほど酷い現場で、ワン達が痛んでいる所は無かったでしょう。
頑張って耐え抜いて生きてくれたのです。
甘えている姿を見ると、この出会いを待って頑張っていたんだと、思います。
一本の被毛も無くなって、肌は真っ赤に腫れあがった状態だった子が、里親様の力によって今は、完治。
免疫力を高める為に、色々食事を工夫されました。
薬浴もとてもまめにされました。
ママっ子ちゃんで、常に姿を追い、ひたすら見つめています。
「抱っこしよっか?」の声に喜んで、膝に乗り胸の中で落ち着いて眠っています。
その姿を私達は、側で見させて頂き、心が和みます。
シェルターに居る子達も、いつか必ず家庭でも幸せを掴める時が来るのでしょうね。
私達は、それまで家族として大切に見守って行きます。

「何処にいるんだろうね・・・。あなたのお父さんとお母さんは???
僕は此処に居るよの、あなたの声に、早く気付いてほしいね・・・。
その日まで一緒に待ってようね・・・私達はあなたの家族だから・・・」

ANGELSに変わって初めての「パネル展&バザー」を9月開催する予定です。
バザー品のご協力をお願い致します。
(バザー商品の売り上げは全てレスキューされてくる子達の医療費・活動費に使用させて頂きます。)
ご家庭で眠っている贈答品・ペット商品など・・・
新品(箱なしでも構いません)でお願いします。
申し訳ございませんが、中古品の洋服などはご遠慮願います。
(*食器*鍋*タオル*衣類など一般の家庭で使われる物でしたら何でもご協力をお願いします。)

緊急支援物資のお願い
*ヒルズ r/d(ドライ・缶詰)
*ユーカヌバ成犬用ドライフード(小粒)
*一般用缶詰
*ペット用蚊取線香
*ウィンドファン(中古品で結構です。お使いにならなくなったご家庭で眠っている物をご協力下さい。

○物資送付先○
ANGELS(旧称:ARK-ANGELS)
滋賀エンジェルシェルター
〒520-1651 滋賀県高島市今津町酒波字西野1186-2
0740-22-3000/FAX0740-22-5544


沢山の方の力が集まって動物達は救われています。

皆さまのご協力をお願い致します。

皆で助けましょう!!

レスキュー着手には、医療費など多大な費用が必要です。
一頭の子を里親様の元へ出すまで、皆さまのご支援が必要です。
ご協力をお願い致します。
ご支援金のお願い
お振込先

郵便口座 口座番号 : 14040-31760911
口座名義 : エンジェルズ

ジャパンネット銀行 口座番号 : 5872070
店番 : 001本店営業部
口座名義 : エンジェルズ 林 俊彦
Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/41-ee81a12c
trackback