スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
蝶々
みかんの木にもうすぐ孵りそうな青虫さんがいっぱいいます。
小さいのから大きいのまで、シェルター内に沢山、蝶々が飛んでいます。
あっ君は、毎日ピョンピョンと蝶々を追いかけ遊んでいます。

洗濯場に、毎日姿を現す蝶がいます。
まるで、私達と遊んでいるように、目の前にヒラヒラと来て、指を差し出すとクルクルとまわり犬舎の中を覗いているような感じで、飛んでいます。

蝶々も人に慣れるの?
今日もやって来ました。


「ちょっと待っててねぇ~カメラ持ってくるわぁ~」と走り、戻って来ると居ました居ました!!
5センチ近くまで接近して来ます。




自然が豊富な地域です。
様々な昆虫が生息しています。
近所に、「蛍のさと」の看板を発見!!
昔、兵庫県の和田山の「蛍のさと」に行った事があります。
蛍の乱舞。。。
みごとなものでした。

さて、シェルター内のワン達、元気いっぱい過ごしています。
朝方は、曇り空でワンにとっては快適な気温。
10時過ぎ、お日様が顔を出し、ブヒ軍団達のガーガーブヒブヒの合唱が始まりました。


お部屋に移動し、クーラースイッチON。
10分もすれば、スヤスヤとお昼寝。

一番元気なのは、ジャック軍団です。
Yスタッフの後をチョコチョコ付いてまわり、ランに出ると走り回っています。
幼稚園児のようです。


皆、比較的小さく、ジャックにしてはかなり大人しい???
大阪レスキューの6頭が里親様を待っています。

皆、とっても元気で可愛いです。
「なんで、なかなか手があがらないのかなぁ~~~???」と不思議です。
見えない赤い糸の先に、笑顔のご家族が必ず現れてくれる事を祈っています。

動画スタート
今日の天使達

里親募集

《皆様へのお願い》
ワンちゃん達のご飯は、今までメーカー様からの大量のご支援で、補えてこれました。
メーカー様には深く感謝しております。
しかし、妨害を受け阻止されました。
現在は支援者様からのご協力でギリギリ補えております。
有難うございます。
また、不足分に関しましては、グッズのご協力金でフード購入をしております。
皆さまのご協力を合わせてお願い致します。
【グッズ申し込み】

エンジェルズ・シェルター開設記念植樹の募集

*ご協力のお願い*

【支援金の募集のお願い】

Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/405-6d0fc454
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。