スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
充実は幸せなり~♪
雨予報にも関わらず、天気予報はずれ!!
太陽が顔を出す一日でした。
しかし・・・暑い!!

この3日連続で、強烈な肉体労働を行っています。
そろそろこれ位にしとかないと、腰も腕も悲鳴をあげ始めました。(苦笑)
入り口倉庫の雨洩りを発見!!
これからの梅雨期で、中の物が濡れてしまいます。
コンテナ内の物との入れ替えを開始しました。
コンテナ内のケージを全て移動。
ブルーシートで覆う事にしました。

今日は静岡よりご夫婦でボランティアに入って頂き、とても助かりました。
まっ、私達もおっちゃんのようなおばちゃんですが、男性の底力には勝てません(笑)

昨日は3人でチョコチョコ動かして4時間掛かりましたが、本日男性の力を借りて作業時間が半分でした♪感謝感謝。

ワン達の作業もサササーです。
とは、言っても大変ですけどね。

ご飯を食べて暫くすると、出せ出せーーー!!と大騒ぎ。
掃除終了に差し掛かると、入れて入れてーーー!!と大騒ぎ。
いったい、どっちなん???
屋内犬舎のワンが入って、おやつを食べたら速攻お昼寝♪
気持ち良さそうです♪




シャッター音で起きちゃいました(汗)
ごめんなさぁ~い。




その後、お水入れの食器を回収し、外側の犬舎の清掃に入ります。




ジャック軍団、ランで穴掘り開始。
まぁ、あちこち落とし穴を作成中って感じです。
でも、楽しそうに目をキラキラさせて必死で掘り掘りしています。

ジャック達も掃除終了に差し掛かると、皆並んで待っています。


可愛いでしょう♪

365日毎日、同じ事の繰り返しです。
その中で、巣立って行く子。
シェルターに入ってくる子。
と、メンバーは入れ替わります。
このシェルターに居る間、少しでも快適に暮らしてくれる事を思いながら、ボランティアさんの手をかりて、日を送っております。
私達も、ワンから沢山の幸せをもらっています。
涙する事もありますが、毎日笑顔をくれます。
虐待にあって、人間不信の子が少しずつ心の扉を開いてくれ、他のワン達と同じように甘えて来る喜びは最高です。

「大変でしょう?」とよくお声を掛けて頂きます。
確かに大変です。
でも、楽しい事・嬉しい事の方が沢山あるので、毎日が充実しています。

多くのワン達に、皆様も是非会いに来てあげて下さい。
お待ちしております。

動画スタート
今日の天使達

里親募集

《皆様へのお願い》
ワンちゃん達のご飯は、今までメーカー様からの大量のご支援で、補えてこれました。
メーカー様には深く感謝しております。
しかし、妨害を受け阻止されました。
現在は支援者様からのご協力でギリギリ補えております。
有難うございます。
また、不足分に関しましては、グッズのご協力金でフード購入をしております。
皆さまのご協力を合わせてお願い致します。
【グッズ申し込み】

エンジェルズ・シェルター開設記念植樹の募集

*ご協力のお願い*

【支援金の募集のお願い】

Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/403-04882e03
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。