スポンサーサイト
Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
楽しかったね!
晴天♪
琵琶湖がとっても綺麗♪
シェルターから見える琵琶湖は、まるで海のようです。さずが、日本一の湖。


真夏って日が今年は、ホント数日でした。
日も短くなって来たし、風も冷たくなって来て、秋が近づいて来ているようです。
夜は寒いって感じるようになりました。

卒業生のアクアちゃんが、訪れてくれました。
シェルターに居る時は、皆とピョンピョンと遊んでいましたが、内弁慶のお姫様になってしまったそうです。
家族以外はダメ???
とにかく固まっていました。(汗)


今日もボラさん参加して下さいました。
お久しぶりのHちゃん姉妹。
いっつも有難うね♪
ワンにフードとおやつをお土産に持って来てくれました。
毎回、シェルターに来る前日に、姉妹はおやつを手作りしてくれます。
色んな子の顔を浮かべながら、作ってくれているのでしょう。
嬉しいです。
かぼちゃの裏ごしをささみに巻いてオーブンで焼き上げています。


大人顔負け~~~(汗)
プロもびっくり。
お掃除の作業も、大人に混じって同じように参加してくれます。
今ではベテランさんの仲間入り。
作業が終了し、ランチを終えてワン達と再びランで遊びました。
全ての子の名前もしっかりと覚えてくれています。




ワン達も、みんなニコニコで走り回っています。
楽しいねぇ~~~♪
「あそぼ!!」




アフ達も良い顔してます。




お隣には、タッシュ君とカナちゃんとラハが探索中でウロウロ。
カナ以外は、リハビリ中です。
しっかりと足に筋肉をつけてね。






沢山の温かい手に触れ、とっても楽しそうでした。
本当にありがとうございました。

緊急支援物資のお願い
*ヒルズ r/d(ドライ・缶詰)
*ユーカヌバ成犬用ドライフード(小粒)
*一般用缶詰
*ペット用蚊取線香
*ウィンドファン(中古品で結構です。お使いにならなくなったご家庭で眠っている物をご協力下さい。

○物資送付先○
ANGELS(旧称:ARK-ANGELS)
滋賀エンジェルシェルター
〒520-1651 滋賀県高島市今津町酒波字西野1186-2
0740-22-3000/FAX0740-22-5544


沢山の方の力が集まって動物達は救われています。

皆さまのご協力をお願い致します。

皆で助けましょう!!

レスキュー着手には、医療費など多大な費用が必要です。
一頭の子を里親様の元へ出すまで、皆さまのご支援が必要です。
ご協力をお願い致します。
ご支援金のお願い
お振込先

郵便口座 口座番号 : 14040-31760911
口座名義 : エンジェルズ

ジャパンネット銀行 口座番号 : 5872070
店番 : 001本店営業部
口座名義 : エンジェルズ 林 俊彦




Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/40-c2b04bac
trackback
