FC2ブログ
ドロドロの妖精ちゃん
真っ白の妖精ちゃん。
・・・のはずが、ドロドロ悪ガキ「フェアリー」なのです。

名前負けか???
でも、言う事も良く聞くし、可愛いお嬢さんなんです。
シェルターに、やって来て7ヶ月になりました。

すっかり施設内の順路の全てを覚えました。
入ってはいけない所。
入って遊べる所。
毎日、皆と元気に遊んでいます。
元気すぎる・・・(汗)

代表がせっせと植えた、植木を後からせっせと、噛みまくる・抜きまくる・・・。
やっと、根付いたねぇ~と喜んでたツツジ。
翌朝、「ん?何この土?」とこぼれた土の先を追って行くと、フェアリー大喜びで、ツツジをくわえて走り回っているのでした。(怒)
その後、雷が落ち暫く、大人しくしていたものの、数日後、今度はキンセンカをカジカジ。
あぁぁぁ~~~懲りない妖精ちゃんです。

夜は施錠しているので、開けれませんが、日中は玄関のドアを鼻先でツンと開けて、自由気ままに施設内を走り回っています。
鍵が閉まっていると、夜中であろうがワンワンとトイレの催促をします。
「おしっこシーツ敷いてるでしょーーーー!!」叫ぶ。
朝、見るときちんとシーツでしています。
「何で夜中に呼ぶの???」
「きちんと、シーツでしたよ~♪」褒めて褒めて~~~ですか???
はぁぁぁ~~~

朝一番のりで、外に出るのはフェアリー。
4時半~5時頃です。(笑)
最後まで遊んでるのも、フェアリー。

疲れたら、ドアを開けて中でスヤスヤ眠っています。
まぁ、充電中って感じですが・・・(汗)

そんなフェアリーは、洗っても洗っても、翌日になるとドロドロ。
夏の水遊び=リハビリを考えて、マルガリータに致しました。


丸刈りちゃんだと、ドロドロになっても、毎日サササーと洗ってあげる事が出来ます。

真っ白!!
真っ白なライオンだぁ~~~
レオだぁ~~~♪
と、騒ぐ私たちを横目で見ながら、フンフンと言った感じで、外に飛び出して行きました。


股関節形成不全のフェアリー。
現在は、痛みも無く、走り回っています。
しかし、一旦寝転んでしまうと、立ち上がる際は後足が内股になって、時間がかかります。
他のワン達は、一斉に起き上がり走って行きますが、フェアリーは、ガクガクと踏ん張り必死で立ち上がっている感じです。
一旦、立ち上がると皆と同じスピードで走る事も出来ています。

梅雨が明けたら、プールです。

喜んで遊ぶ事でしょう♪

里親募集

今日の天使達

*ご協力のお願い*

【支援金の募集のお願い】

エンジェルズ・シェルター開設記念植樹の募集

《皆様へのお願い》
ワンちゃん達のご飯は、今までメーカー様からの大量のご支援で、補えてこれました。
メーカー様には深く感謝しております。
しかし、
妨害を受け阻止されました。
現在は支援者様からのご協力でギリギリ補えております。
有難うございます。
また、不足分に関しましては、グッズのご協力金でフード購入をしております。
皆さまのご協力を合わせてお願い致します。
【グッズ申し込み】

Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/390-829eb5b8
trackback