FC2ブログ
風に吹かれて・・・。
自然環境豊かなシェルターで、皆穏やかに過ごしております。

「呼んだ?ゴロゴロするのが大好きなの?」Byコパ


昼から少し晴れ間が出たので、山盛りの洗濯を屋外に移動。


せっかく乾きかけてたバスタオル。
みごとに全部、引きづり下ろしてくれました。
「えへっ♪楽しかったよん」Byニナ


牛柄3頭も久々のランで、穴掘り隊で活躍?


そして、「チャラ」ちゃん。
ジャックラッセルの中では、一番大人しいお嬢さんです。
洗濯が終了してホッと一息、風が気持ちよくってボォーと琵琶湖を眺めていると、此処にも居ました。
目を細めて、風の匂いをかきながら、後足も伸びてボォーを楽しんでいる子が・・・
「気持ち良いねぇ~」


水の流れる音、木・緑の匂い。
洗濯で格闘していますが、命の洗濯は日々充実しております。

ワン達も穏やかな表情です。
スタッフも大阪に居た時よりも、穏やか表情で過ごしています。


おまけ:あまりにも笑えたので、皆様へも・・・。
薬浴の為に、全バリになった「ラピス」
「こうこうぅぅ~♪さんねんせいぃ~~~♪」って、口ずさんでしまうくらい、丸刈りが似合う!!
凛々しいよ!!
お写真パチリが、フラッシュで、バカ殿似に・・・(涙)
おまけに、眉毛があったのです・・・(ククク・・・)笑えた!!
「ごめんごめん・・・ラピス可愛いよ♪」



里親募集

今日の天使達

*ご協力のお願い*

【支援金の募集のお願い】

エンジェルズ・シェルター開設記念植樹の募集

《皆様へのお願い》
ワンちゃん達のご飯は、今までメーカー様からの大量のご支援で、補えてこれました。
メーカー様には深く感謝しております。
しかし、
妨害を受け阻止されました。
現在は支援者様からのご協力でギリギリ補えております。
有難うございます。
また、不足分に関しましては、グッズのご協力金でフード購入をしております。
皆さまのご協力を合わせてお願い致します。
【グッズ申し込み】
Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/388-683d9c5b
trackback