スポンサーサイト
Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
WellCome エンジェル・シェルター
色んな問題に巻き込まれて、滋賀のシェルターにやって来られなかった「タッキー」「ばっちゃん」「アルフ」。
裁判所の許可がおりて、やっとやっと滋賀に入る事が出来ました。

前夜遅くに到着。
事前に準備していたお部屋に入ってもらって、ゆっくりと休ませました。

朝、窓から覗くと、キョロキョロと周りを伺っています。
「タッキー!!おはよう!!」
「空気が美味しいでしょ!!」
ゆっくりと休めたようでした。

さぁー食事の始まりです。
環境が変わったせいか、少し量が多かった?のか、ちょこっとご飯を残しました。
様子をみましょう。。。

タッキーの遊び場を考えていると、「出せー出せー!!」と鳴き始めました。
う~ちゃんは、大阪でも一緒だったので、OK。
スフェーンも一緒でOK。
ごん・ラブラはどうかな???
と、言う事で、代表が付いて観察。

皆クンクンとタッキーのおしりを匂っています。






お互いの挨拶が終了。
ラブラ嬢は、タッキーが気になってたまらない様子(笑)
とにかく、ついて歩きます。


暫くして様子を見に行くと、屋根の下で、皆でゴロゴロとお昼寝していました。

みんな、優しく受け入れてくれました。

タッキーは、あちこちを探索。








これからは、此処での生活が始まるんだよ。
毎日、青空の下で、思いっきり遊ぼうね。

人間達の問題に、巻き込まれ自由になれなかった子達。
可哀想な事をしてしまいました。
「タッキーごめんね。」


大阪事務所に戻った時から、皮膚の治療を開始。
今では、体重も増え、ツルツルピカピカになりました。
重症だったお耳も綺麗になりました。

後は裁判所の判断が出て、暖かなご家庭から手が上がるのを待つだけです。
何故こんな問題に巻き込まれたのか・・・。
悔しい気持ちと腹立たしい気持ちで一杯です。

これから皆、自由に楽しくシェルターでの生活を送ります。

ご心配頂いておりました、皆様に深く感謝とお礼を申し上げます。

ばっちゃん・アルフの近況も追って、ご報告させて頂きますので、暫くお待ち下さいませ。

ホスト様宅での治療も終了し、ミルキーも戻って来ました。


新人さんの「大福」ちゃんも、全ての検査を終えてやって来ました。


そして、トライアル中止から半月。
ごんちゃんなりに小さな胸を痛めて、少し痩せていましたが、現在は笑顔も戻り、元気一杯になりました。


みんな、ようこそ~~~滋賀へ♪

里親募集

今日の天使達

*ご協力のお願い*

【支援金の募集のお願い】

エンジェルズ・シェルター開設記念植樹の募集
《皆様へのお願い》
ワンちゃん達のご飯は、今までメーカー様からの大量のご支援で、補えてこれました。
メーカー様には深く感謝しております。
しかし、
妨害を受け阻止されました。
現在は支援者様からのご協力でギリギリ補えております。
有難うございます。
また、不足分に関しましては、グッズのご協力金でフード購入をしております。
皆さまのご協力を合わせてお願い致します。
【グッズ申し込み】
Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/384-d50fbcaa
trackback
