FC2ブログ
待って~待って~~~!!
ご飯を食べたら、出せ出せ攻撃!!
そして、掃除完了間際になると、入れろ入れろ攻撃!!

はぁぁ~~「ちょっと、待ってってばぁ~~~」
「これでも、かなり一生懸命やってますのよ」(汗)

そんなのお構いなしでございます。
お水の食器の音がすると、皆ドア前に集まってきます。
「水も入れたな・・・お次はおやつを入れるぞ。。。」
みんな、私の動きから目を逸らしません。(笑)


「さぁ~並んで並んでぇ~~~。誰から入るかな???」
じぃも、ちゃっかり並んでおります。
(昨日の日誌でご心配のメールを頂いておりますが、「じぃ」、元気ですよ。皮膚の調子が今一悪く、目の上の毛が抜けてしまって、随分老いて見えますね。しかし、18歳です。1歳が3歳になるのにはあまり変わりませんが、16歳からの2年の現在18歳。この期間は一気に歳を取りますね。)
でも、今日も元気に、ジャーキーをかっさらいトコトコ逃げる姿はまだまだ、じぃ健在です!!。

軍団の左後ろのピンボケで、飛び上がっているのは誰でしょう???


凄いジャンプ力の持ち主は「ばっちゃん」であります。
おやつの匂いに過剰に反応。
お隣のルシルも120センチのサークルをみごとに飛び越えます(汗)

そして、順番にお部屋に戻ります。
自分の匂いがついているのか?各自の部屋にトコトコ戻って行く姿はとっても愛らしいです。♪

各部屋に入って、モグモグとおやつを楽しんだ後は、ゆっくりとお昼寝。
私達は、次に運動場を洗います。
じぃは、何処だ???
早業で裏に周って、洗濯場から「ウォンウォン!!」=「もっと、おやつだせぇぇぇーーーー」です。


「へ?また?いい加減にしぃーーーやぁーーーー!!」と雷が落ちて、スゴスゴ退散。
諦めたじぃは、ふて寝。

こんな、毎日が続いていますが、日々ワン達の個性が見えて、楽しいです。

ここ最近、犬舎やランで良く見る虫が・・・


くわがた?

里親募集

今日の天使達

緊急《ご協力お願い》
一番の楽しみのおやつが、現在大変不足しております。
クッキー等は好き嫌いがございますが、どの子もササミジャーキー類を好んで食べます。
何卒、ご協力の程お願い致します。

*ご協力のお願い*

【支援金の募集のお願い】

エンジェルズ・シェルター開設記念植樹の募集
《皆様へのお願い》
ワンちゃん達のご飯は、今までメーカー様からの大量のご支援で、補えてこれました。
メーカー様には深く感謝しております。
しかし、
妨害を受け阻止されました。
現在は支援者様からのご協力でギリギリ補えております。
有難うございます。
また、不足分に関しましては、グッズのご協力金でフード購入をしております。
皆さまのご協力を合わせてお願い致します。
【グッズ申し込み】
Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/378-900e6073
trackback