FC2ブログ
今日の一日。
本日も猛暑でございました。
流れる汗をぬぐいながら、必死で作業続行。
消毒用のバケツで水を運ぶ事20往復。
手が震う・・・・。
「これって、毎日だから結構腕に筋肉がつくよねぇ~」なんて、言いながら顔は引きつり状態(笑)

今日の暑さでは、ブヒ様ご一行は出れません。
地球環境の問題で、最近は「エコよ!!けちでは無くてエコだから・・・!!」と言いながら電気をプチプチ切りますが、ブヒ様にはクーラーは要ります。(汗)
ちょっと、混雑気味ですが、みんなガァガァの声も無く快適♪






お外の屋根の下で自然の風を楽しむ「そら」。
こちらは、暑さお構い無しで、覗きに行くと「遊ぼうぜぇ~~~」と誘います。
そして、水道の所へ行き、「水、出して~~~」と催促。


バケツのお水はお嫌だそうです。
バケツに水を入れても、顔をつけバシャバシャ遊んで、バケツを加えて走り回ります。

お外大好きチームはひとしきり、遊んだ後、木陰で休憩。
「じぃ」&「タッキー」ニコニコで可愛いでしょ♪
「おやつ、まだぁ~???」ですよね。


これからの本格的な夏を考えると、作業を夜にしようか・・・?なんて声も出ています。
午後は、みんなのんびりと昼寝です。


私達の午後は、トリミングを実施。
あまりにも暑そうなので、タイガーをすっきりカット。
ピリカ譲は念入りに、シャンプー。
真っ白になりましたぁ♪


PS:昨年、里親様の元へ巣立った、「セレス」ちゃん・「アーサ」ちゃんが、遊びに来てくれました。




穏やかな、落ち着いた表情になって、常に飼い主様の後を追っていました。
こう言う光景を見ると、「良かったよ!!本当に助かって良かったよ!!」と思うのと、一度は死までも選択された子達に、もう一度命を吹きこんで下さった、里親様に本当に感謝致します。


里親募集

今日の天使達

緊急《ご協力お願い》
一番の楽しみのおやつが、現在大変不足しております。
クッキー等は好き嫌いがございますが、どの子もササミジャーキー類を好んで食べます。
何卒、ご協力の程お願い致します。

*ご協力のお願い*

【支援金の募集のお願い】

エンジェルズ・シェルター開設記念植樹の募集
《皆様へのお願い》
ワンちゃん達のご飯は、今までメーカー様からの大量のご支援で、補えてこれました。
メーカー様には深く感謝しております。
しかし、
妨害を受け阻止されました。
現在は支援者様からのご協力でギリギリ補えております。
有難うございます。
また、不足分に関しましては、グッズのご協力金でフード購入をしております。
皆さまのご協力を合わせてお願い致します。
【グッズ申し込み】
Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/376-68df1eb3
trackback