FC2ブログ
泥遊び&シャンプー
いつものように、午前中作業をバタバタで終了。
午後1時。
ガソリン切れ状態の私達は、放心状態と言うか喋る気力も無くなります。
「はぁぁぁぁーーーー!!終わったぁぁぁーーーー!!」
「とにかく、休憩しよう・・・」と座り込んでしまいます。

ワン達「皆、ご苦労であった!!さっ、寝るとしようかっ!!」と、遊び回った子達はリラックスタイムです。
ゴロ~ン












最終エリアのコーギー軍団はランで夕方まで遊びます。


木陰でウトウトしていたり、追いかけっこしてたり・・・。
縁の下「えん」ちゃん。
全く人間を怖がっていた子が、現在は付いてまわってくれます。
いつもニコニコしながら♪
えんちゃぁ~~ん、楽しいね♪


午後からは、ボランティアにNご夫妻が来て下さいました。
プール遊び&泥遊びでこの世の者とは思えない姿になっていた子達8頭+薬浴チーム7頭の15頭のシャンプーを終了。
泥遊びと言うより、水の入ったバケツを持って走り回るそらが撒いた種。
泥水の上が気持ちいいのか?冷たいんでしょう。
おなかを伸ばしてベッタリと寝転んでくれます。
へ?顔も暑い?
人間の子が、泥遊びしたように、泥まみれの顔でエヘヘと笑いながら悪戯っ子のようです。

夕方6時に全ての作業は終了しました。
ふぅぅぅ。。。。

私事ではございますが、今日はめでたい?誕生日でした。
仲間がバースディーケーキを贈ってくれました。
ありがとう♪


嬉しい年齢ではありませんが、この一年また、健康で過ごせる事を祈りました。
年齢を重ねる度に、誕生日になると両親に感謝する気持ちが大きくなりました。
私が、毎日笑顔で楽しい時間を過ごせる事。
この世に生まれさせてくれて、両親に有難うなのです。

全てのワン達もこの世に生まれて来て、楽しく幸せに過ごせる事を願っています。
皆、同じ命ですからね♪

里親募集

今日の天使達

緊急《ご協力お願い》
一番の楽しみのおやつが、現在大変不足しております。
クッキー等は好き嫌いがございますが、どの子もササミジャーキー類を好んで食べます。
何卒、ご協力の程お願い致します。

*ご協力のお願い*

【支援金の募集のお願い】

エンジェルズ・シェルター開設記念植樹の募集
《皆様へのお願い》
ワンちゃん達のご飯は、今までメーカー様からの大量のご支援で、補えてこれました。
メーカー様には深く感謝しております。
しかし、
妨害を受け阻止されました。
現在は支援者様からのご協力でギリギリ補えております。
有難うございます。
また、不足分に関しましては、グッズのご協力金でフード購入をしております。
皆さまのご協力を合わせてお願い致します。
【グッズ申し込み】
Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/375-37e2ec0d
trackback