FC2ブログ
今日もドロドロ?
明け方から、バケツをひっくりかしたような雨が降り、雷が鳴り続け・・・。
昨年も同じでした。
深夜から明け方までずっと、雷が鳴っていました。
山の麓なので、雨の量も半端ではありません。
お天気もコロコロと変わります。
太陽ギラギラの晴天だぁーーーと、思っていたら一気に空は暗くなり、豪雨。

明け方の雨も朝の10時位まで降り続いていましたが、お昼前には太陽が顔を出してくれ洗濯に追われました。

下はドロドロ・・・でも、ワン達の目はギラギラ。(笑)
一瞬迷いました。
「出るのぉぉぉ~~~???」
「でも、汚れるよぉ~~~」ふぅぅぅ。。。
お子ちゃま達と同じなんですよね。
ワン達、必死で訴えます。
「汚れたって平気!!」
「かぁちゃん、シャンプーすればいいじゃん!!」って。
はい。判りました。
ご自由にお遊び下さいませ。。。

猛ダッシュで飛び出して行きました。
へ?もぅ居ない(笑)
画像を見れば、「何?これ?うさぎ???」


凄い勢いで仲間達に遊びを誘って行くミルキーちゃまです。
さずが、まだまだ子犬ちゃんです。(今月の30日で1歳です)


外で遊ぶニコニコの姿を見ていると汚れたっていい!!




また、洗えば済む事!!と思えますね。
人間のお母さんが、「お洋服汚れるから、公園で遊ばないでね」と言う事を聞いた事があります。
子供は遊ぶもの。汚れて駄目な服なら着せないで、汚れても良い服を着せてあげてくださぁ~い。と思うのは、私だけ???

気の済むまで遊びまわったワン達。
さぁ~お家に入れる前に、シャンプーです。
綺麗になって、みんなグーグーイビキでお昼寝でした。

4時過ぎ、空はいきなり暗くなり、事務所に戻っていた私は、「ヒャーーー洗濯物が濡れるーーー」と走りました。
今日乾かなければ、明日の敷物が無い!!必死でございます。(汗)
室内で乾かすより、太陽で乾かす方がワンも気持ちが良いです。
洗濯物はお日様の匂いがします♪

セーフセーフと戻って一息。
見るも無残に蚊に刺され、キンカン離せず。
何に刺されたのか?パンパンに腫れるのです。
蚊に刺されたのは、20箇所程。
以外に、蚋?
ムカデ?
腫れるわ痛いわで悲惨でございます。
田舎暮らしの鉄則。
「半パン禁止!!長靴着用」
でも・・・暑いんですよね。。。(笑)

日々時間がアッと言う間に過ぎますが、ワンも人もとても充実して毎日を送っております。

PS:大好きな仲間からお誕生日に素敵なお花を頂きました。
宅配で着いた大きな荷物の中から出てきたのは、本当に素晴らしいランです♪
高さ1メートル横幅80センチの大きなダブルハートのラン。


真っ白なお花が付きます。
大切に育てます。
♪ありがとう♪

里親募集

今日の天使達

緊急《ご協力お願い》
一番の楽しみのおやつが、現在大変不足しております。
クッキー等は好き嫌いがございますが、どの子もササミジャーキー類を好んで食べます。
何卒、ご協力の程お願い致します。

*ご協力のお願い*

【支援金の募集のお願い】

エンジェルズ・シェルター開設記念植樹の募集
《皆様へのお願い》
ワンちゃん達のご飯は、今までメーカー様からの大量のご支援で、補えてこれました。
メーカー様には深く感謝しております。
しかし、
妨害を受け阻止されました。
現在は支援者様からのご協力でギリギリ補えております。
有難うございます。
また、不足分に関しましては、グッズのご協力金でフード購入をしております。
皆さまのご協力を合わせてお願い致します。
【グッズ申し込み】

Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/373-a54a0c1f
trackback