スポンサーサイト
Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
きのこ警備隊登場!!
今日はトリマーさん2名が、朝早くからお手伝いに来て下さいました。
感謝です!!


毎日、犬舎を後にする時、明日はカットしようね~と思っていますが、通常作業に追われカットまではなかなかでした。
足回りや・爪きり等はまめにするのですが、シャンプー中心になっています。
今日は、現役プロが仕上げるので超綺麗です♪
スッキリサッパリでワン達もご機嫌でした♪

こうやって、皆さんに助けてもらって本当に助かります。
支援者様の応援のメッセージに、いつも励まされています。
守られているんだなぁ~と力強く感じています。

今日、1本の電話がありました。
「ごめんなさい・・・。本当に申し訳ございませんでした。」と、いきなり涙声で電話が入ったのでビックリです。
「どうされましたか?」と尋ねると、ご本人は大の犬好きで2年前から当団体のサイトを見て下さっていました。
そんな中、色んな根拠の無いコメントに振り回され、大きな誤解をしてしまった事に謝罪があったのです。
お友達が、ボランティアに参加されてお話を聞かれたそうです。
話の中で「許せない!!絶対に許せない!!」と何度もおっしゃいました。
ワンコ達を助ける足を引っ張る事に繋がるのが判らないのか!!と。

いいんですよ。。。
噂やネットの書き込みを信じてしまう人は、それまでの方でしょう。
私なら、自分の目と耳で確かめに行きます。
しかし、いつか必ず真実が見えるはずです。
幸せな顔で巣立っていく子達が、沢山ですのでそれを見て頂ければ答えは出るでしょう。

わざわざ、お電話を頂いてありがとうございます。
今までも、数件こう言うお電話やメールがございました。

気付いて下さればそれだけでいいのです。
そして、少しでも動物達の為に、自分に出来る事を見つけて頂きたいと思っています。

さて、小さな農園の植物もドンドン大きくなって収穫期を迎えています。
朝の日課は農園を見て歩く事から始まりです。
「そろそろやねぇ~。大きくなったねぇ~」と作業に向かいました。
午後から、戻って来ると「ヒャーーーー!!誰?鳥がやった???」
とうもろこしが倒れています。
それも、もぎ取って実はみごとに食われていました。
「猿だ!!」この食べ方は猿でしょう。
ここ最近、猿への威嚇のためにパンパンと空砲がなっています。
私達の作業中は、事務所のワンが外へは出て居ないのを学習したようです。
ワンがフリーになっている時は、遠巻きで猿は施設を見ています。

代表かなりお怒りモードです。
苗から育てたのに・・・(ブツブツ)と。
早々に警備隊の登場です。
明日からは農園警備隊長「BELL」の出動です(笑)
隊員3名(ハッチ・ボビー・プッチ)
これでスイカなんてやられたら、代表寝込んでしまうかもです。(笑)

隊長BELLの日課は鳥の見張り役ですが、飽きもせず1時間以上、目を据えて鳥の動きをみています。(笑)
先日まで、フェアリーも並んで一緒に鳥を見ていました。
サマーカットされたお二方は、きのこちゃんコンビと名づけられ「エリンギちゃぁ~ん・えのきちゃぁ~ん」と、笑顔を運んでくれていました。


さぁ~明日からは、頑張って農園警備隊よ・ろ・し・く。

里親募集

今日の天使達

*ご協力のお願い*

【支援金の募集のお願い】

エンジェルズ・シェルター開設記念植樹の募集
《皆様へのお願い》
ワンちゃん達のご飯は、今までメーカー様からの大量のご支援で、補えてこれました。
メーカー様には深く感謝しております。
しかし、
妨害を受け阻止されました。
現在は支援者様からのご協力でギリギリ補えております。
有難うございます。
また、不足分に関しましては、グッズのご協力金でフード購入をしております。
皆さまのご協力を合わせてお願い致します。
【グッズ申し込み】
Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/372-fa0abbaf
trackback
