FC2ブログ
久々の外出
朝6時作業開始。
ワン達「ん?やけにご飯早いなぁ~???」と、首をかしげていました。(笑)
そうなんです!!
今日は名古屋に大切な用があって、代表と共に抜けるので9時半までにある程度の作業を終了したかったのです。
シェルターには、ベテランボラさんが応援に駆けつけて下さったので、本当に助かりました。

10時過ぎ出発。
久々に、高速を走りました。


標識の文字を見ていると、「3日前、この道をフェアリーは走ったんだなぁ~」とか、「静岡からよくボランティアに来て下さってるNさんも、毎回この道を往復して下さってるんだなぁ~」と、感謝の気持ちでいっぱいになりました。

滋賀シェルターは山の麓に位置しています。
大阪のように交通アクセスがいい所ではありません。
ワン達に会いに、皆さんこんな遠くまで来て下さってる事に改めて、「ありがとう」と言う気持ちが何度も湧き上がりました。

1件の用を済ませ、20日OPENのドックカフェ&ラン「We‘s」(愛知支部)へ行かせて頂きました。
広くて明るいラン♪
芝が、ワン達の足にとっても優しいです。


小さな所に、ワンへの気遣いがされていて、感激してしまいました。

ランの真ん中にOpen記念の植樹「シマトネリコ」が堂々と立っていました。
年々、大きく成長するのがとても楽しみですね。
空に向かって真っ直ぐに伸び、緑の葉はキラキラとして早く、可愛いワン達が周りを走る姿を見たい!!とでも言ってるように感じました。

Openまであと10日。
代表もOpenに行かせて頂きます。
「殺処分ゼロを目指して」そして、「小さな命を救いたい」ために、皆で力を合わせ協力し頑張って行きます。
是非、20日はワンちゃん同行で「We‘s」でお会いしましょう♪

バタバタとした一日でした。
シェルターに到着したのが、19時半。
ワン達、大歓迎で迎えてくれました。
そして、遅くまでのボランティア本当に有難うございました。

「ふぅぅ~~~やっぱり此処が一番落ち着く・・・長閑だ・・・」
犬舎へ行き、お留守番おやつを配り、お水を入れ替え「おやすみ♪また、明日ぁ~」

有償ボランティアスタッフ&ボランティアさん募集中。
有償スタッフにつきましては、メール・お電話でお問い合わせ下さい。
時間は9時~14時または16時です。

里親募集

今日の天使達

緊急《ご協力お願い》
一番の楽しみのおやつが、現在大変不足しております。
クッキー等は好き嫌いがございますが、どの子もササミジャーキー類を好んで食べます。
何卒、ご協力の程お願い致します。

*ご協力のお願い*

【支援金の募集のお願い】

エンジェルズ・シェルター開設記念植樹の募集
《皆様へのお願い》
ワンちゃん達のご飯は、今までメーカー様からの大量のご支援で、補えてこれました。
メーカー様には深く感謝しております。
しかし、
妨害を受け阻止されました。
現在は支援者様からのご協力でギリギリ補えております。
有難うございます。
また、不足分に関しましては、グッズのご協力金でフード購入をしております。
皆さまのご協力を合わせてお願い致します。
【グッズ申し込み】

Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/371-47575fae
trackback