スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
愛知支部オープンまで後3日。
愛知支部が併設される、ドックカフェ&ラン&トリミング「We‘s」があと、3日でオープンです。
とっても、素敵に仕上げっています♪




大型のワンちゃんと小型のワンちゃん別のランがあります。




ワンが遊んでいる間、飼い主様はワンを見ながら、ゆっくりとティータイム。


可愛いお花もたくさん飾られました。


全天候型ですので、いつでも思いっきり走り回れるのがGOODですね。

20日オープン日は代表も参ります。
皆様も是非、遊びにいらして下さいませ。
〒470-0162
愛知県愛知郡東郷町春木小阪1番地
We's(ウィズ) ドッグカフェ&ラン
TEL:0561-37-0555

この1ヶ月、オーナーママはじめスタッフの方たちは、本当に頑張ってこられました。
多忙な中でも、シェルターにお手伝いに来て下さったり、動物管理センターへも、愛知支部長としてご挨拶に同行しました。
ランで遊ぶ幸せな子達を見ながら、一方では、悲痛な叫びをあげている同じワンを皆の力で、一頭でも救って行こうと、愛知支部設立となったのです。

各地で同じ気持ちが団結すれば、物言えぬ子達が助かるのです。
私達の見えない暗闇の中で、今現在も沢山の子達が、SOSを発信しています。
「小さな命を救う為にあなたには何が出来ますか?」
小さな事でも皆の力が集まれば、大切な命が救われるのです。
何も出来ない・・・と、最初から諦めないでゆっくりと考えてみましょう。

先日も管理センターに沢山のワンや猫が居ました。
棄てるのも人間!!
しかし、救うのも人間なのです。
助けましょう!!
大切な命です。
そして、もう一度笑顔で「人間て大好き」「お腹一杯」と、シッポを千切れんばかりに、ブンブンと振る日が必ず来る事に、少しだけ力を貸して上げましょう。

皆で、出来る事から頑張りましょう。

さて、シェルターのワン達。
滝のように汗を流しながら、走り回る私たちを横目で、見ながら「涼しいワァ~ン♪」とリラックスで伸び伸び。
いいないいな・・・(ブツブツ)まっ、静かにしてくれてるから、用事が捗るけどね。。。

さゆりちゃん。スピスピお昼寝中。


おっちゃんのようなみどりちゃん。お顔潰れてますけどぉぉぉーーー。


ごぼちゃん。唇、外に出てますよ~(汗)


たまごちゃん。酷かった床ずれも綺麗になりました。スヤスヤ状態です。


タッシュ君。癲癇の発作も現在はおきていません。気持ち良さそうにお昼寝中。


ダイエットは順調?ですが、ますみちゃんは、やっぱり子豚ちゃんです。


ビット君。お部屋の中は涼しくって快適~って感じですね。


明日も暑そうです。
私達も暑さに負けず頑張って行きたいと思っております。

有償ボランティアスタッフ&ボランティアさん募集中。
有償スタッフにつきましては、メール・お電話でお問い合わせ下さい。
時間は9時~14時または16時です。

里親募集

今日の天使達

緊急《ご協力お願い》
一番の楽しみのおやつが、現在大変不足しております。
クッキー等は好き嫌いがございますが、どの子もササミジャーキー類を好んで食べます。
何卒、ご協力の程お願い致します。

*ご協力のお願い*

【支援金の募集のお願い】

エンジェルズ・シェルター開設記念植樹の募集
《皆様へのお願い》
ワンちゃん達のご飯は、今までメーカー様からの大量のご支援で、補えてこれました。
メーカー様には深く感謝しております。
しかし、
妨害を受け阻止されました。
現在は支援者様からのご協力でギリギリ補えております。
有難うございます。
また、不足分に関しましては、グッズのご協力金でフード購入をしております。
皆さまのご協力を合わせてお願い致します。
【グッズ申し込み】
Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/364-53a610f5
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。