FC2ブログ
夏冬どっちがまし?
いつもの時間にはすでにムンムンした気温。
っと、いう事で可哀想だけど、ブヒちゃん達は、お外に出るのは断念。
10時半、屋外の温度計を見れば、34.6度。
こりゃ駄目だワァ~で、ワンのお部屋の掃除は、一頭ずつサークルで待機しながら、水洗いしました。
すぐにお部屋に入るのも可哀想なので、一頭が待機している間、次の子をシャンプー。
17頭の部屋の掃除を完了したときには、腰はガタガタ(涙)
暑さで、ワン達が飲む水の量も半端ではありませんでした。
先日、冷凍庫を頂いたおかげで、みんな喜んで氷水を飲んでいます。
中でも、一番喜んでいるのは、シェパードのそら。
いつもなら、食器の水の中に顔を沈めて、遊んでほとんどを溢してしまうのですが、氷ちゃんが入っていると、なぜか大事そうにペロペロペロペロと大切に飲んでいます。(笑)
おかわりしますし・・・。

ブヒ様たちは夕方、順番にお外へGO~。

私達も口から出るのは「暑い・・・あぁぁぁ~~~暑い」
昨日から、とうとう事務所のエアコンをONにしました。
エコだから、我慢我慢ですが、昨日は辛かった・・・。
夕方になると一気に気温は下がります。
ワン達のガーガーの息使いも聞こえません。
エアコンを付けなくても、スヤスヤと眠っています。
後、3ヶ月は暑いでしょうね。
5ヶ月前の写真を見ていると、犬舎が埋もれている豪雪。
はぁ~暑いより寒いほうがまし?
いやいや、冬場は寒いより暑いほうがましと、言ってた様な???

愛知支部、いよいよ明日オープンです。
展示パネルなどの、用意で午後からはバタバタ。
多くの皆様に動物達の現状を知ってもらうには、やはり目で見て頂く事でしょう。
皆の力で、殺処分ゼロを目指しましょう!!

里親募集

今日の天使達

緊急《ご協力お願い》
一番の楽しみのおやつが、現在大変不足しております。
クッキー等は好き嫌いがございますが、どの子もササミジャーキー類を好んで食べます。
何卒、ご協力の程お願い致します。

*ご協力のお願い*

【支援金の募集のお願い】

エンジェルズ・シェルター開設記念植樹の募集
《皆様へのお願い》
ワンちゃん達のご飯は、今までメーカー様からの大量のご支援で、補えてこれました。
メーカー様には深く感謝しております。
しかし、
妨害を受け阻止されました。
現在は支援者様からのご協力でギリギリ補えております。
有難うございます。
また、不足分に関しましては、グッズのご協力金でフード購入をしております。
皆さまのご協力を合わせてお願い致します。
【グッズ申し込み】
Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/362-57a0e14b
trackback