スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
祝:ドックカフェ&ラン「We's」+ARK-ANGELS愛知支部
本日全国的に厳しい猛暑でした。
夏本番です。

AM4:00起床。
早々に犬舎へ向かう。
日が上がっていないので、全員屋外ランへだすと、やっぱり大喜びです。
ブヒ達は明るい暑い時間、お外に出る事を控えているので皆、お目目キラキラで走っています。

今日は名古屋のWe’s&愛知支部のオープンです。
大阪・滋賀より応援部隊が入ってくれたので、代表・私・スタッフ1名の3名で名古屋へ向かいました。
3連休の中日で、大阪から滋賀に入るのも、かなりの渋滞だったそうです。

ご飯・犬舎掃除を終え、サササーと身支度していざ出発。
滋賀から名古屋までは渋滞に撒きこまれる事なくスムーズに到着。

正面玄関には、沢山のお祝いのお花が飾られています。






店内もカウンター全てがお花で埋め尽くされています。
沢山の方が、応援して下さっていました。








可愛い制服+Tシャツでお客様をお出迎えです。




店内も待って頂くお客様が出るほどの、大盛況でした。
食事もとっても美味しいです♪


ワン達のメニューも、もちろんあります。






お客様ワンには、スタッフ手作りのバウ柄の可愛い敷物が用意され、小さな所に気配りがされています。
トリミングのお客様も続々で、トリマーさん達も皆、お昼を食べる時間さえありませんでした。


私達が、到着する前にすでに相談のお電話が入っていました。
大型犬の保護の依頼でした。
現在はすでに保健所にいます。
こうやって、同じ志の者が集まって何とか、一頭でも救える場が出来た事は大きな前進であります。
本当は、保護依頼が無くなる日が来る事を何よりも、願っているのですが・・・。

愛知支部が設立され、県内の方も訪れて下さいました。
「代表が来られると聞いて、お会いしたかったです・・・」と。
「私達も出来る事を地元で、協力させて頂きます」と、おっしゃって下さいました。
皆さん、ホームページの活動日誌やスバリをよく、読んで下さっているので、とても良くご存知です。
「○○ちゃんは、元気になりましたか?」
「フェアリーちゃんの旅立ちは涙が止まりませんでした。」
「モルガーちゃんも出発したんですね。ほんと、良かったです。」と、実際のワンを一度もご覧にはなっておりませんが、遠くから暖かな気持ちで応援して下さっていました。

本日、We's&アークエンジェル・愛知支部を訪れて下さった沢山の方のお気持ちに深く感謝致します。
そして、より一層多くの子を皆の力で、救って行きたいと改めて心に誓いました。

愛知県・石川県・岐阜県・静岡県・三重県等、お越し下さいました。
小さな力でも、沢山集まれば大きな力に変わります。
頑張っていきましょう!!

有償ボランティアスタッフ&ボランティアさん募集中。
有償スタッフにつきましては、メール・お電話でお問い合わせ下さい。
時間は9時~14時または16時です。

里親募集

今日の天使達

緊急《ご協力お願い》
一番の楽しみのおやつが、現在大変不足しております。
クッキー等は好き嫌いがございますが、どの子もササミジャーキー類を好んで食べます。
何卒、ご協力の程お願い致します。

*ご協力のお願い*

【支援金の募集のお願い】

エンジェルズ・シェルター開設記念植樹の募集
《皆様へのお願い》
ワンちゃん達のご飯は、今までメーカー様からの大量のご支援で、補えてこれました。
メーカー様には深く感謝しております。
しかし、
妨害を受け阻止されました。
現在は支援者様からのご協力でギリギリ補えております。
有難うございます。
また、不足分に関しましては、グッズのご協力金でフード購入をしております。
皆さまのご協力を合わせてお願い致します。
【グッズ申し込み】
Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/361-2945c5ad
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。