Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
またまた・・・荒らされた農園(涙)
天気予報の一覧では傘マークがゼロ。
暫く、猛暑続きのようです。

朝の清掃は、とにかく早く!!早く!!急いでぇ~~~!!なのです。
毎日、色々とやり方を変えては時間のアップをはかっています。

今日は最短でした。
何故か「ヤッター!!」と充実感が湧き出て嬉しくって・・・(笑)
3箇所に分かれている犬舎ですが、今までは順番に清掃して行きました。
今日は、同時進行です。
午前中には、洗濯物もゴミ出しも全て完了!!

私達はとにかく走り回っています。(笑)
バタバタ・・・タッタッタァーーー!!
ゼロゼロ・・・ゼェゼェ!!
ワンの息づかいではありません。
私達の息づかいです。(笑)
ボタボタと流れる汗。
陸上をやっていた頃にも同じ汗をかいていました。
って、事は?これって良い運動ですね。
代表もリハビリにはいいわぁ~と良いながら、犬舎を歩き回っています。

作業終了!!
ロシアの貴婦人「スフェーン」嬢。


現在、タッキーと仲良く一緒に♪
お二人のニコニコ。


「冷たいお水をどうぞぉ~」


犬舎内のワン達は、スピスピと寝息を立ててお昼寝にはいりました。
極楽極楽♪








事務所組でお留守番の子達は、午後からプール遊び。
凄い勢いで、水の中に入って行きました。






明日は、プールでブヒ達も遊ばそう~♪

プールで暫く遊んでいたら、遠くで「パン!!パン!!」と空砲。
日常の事ですが、猿が来ています。
時間も関係なく、早朝や夜中にも現れています。

先日小さな農園が荒らされて2.3日後。
やられちゃいました・・・(涙)
見るも無残!!
グッチャグチャです。


子供達に楽しんでもらおうと、毎日せっせと水やりしてた、さつまいも畑。
酷い!!
つるをひっぱって芋を抜き取っていました。
むき出しになったサツマイモの根。
代表が「可哀想に・・・」と良いながら埋め直していました。
しかし、翌日また掘り返されて・・・
そして、また代表が埋め直し。
いたちごっこです。

猿はオクラが苦手?
これだけには手を出しません。


ブルーベリーも嫌いだそうです。
来年はオクラ畑になりそうです。
オクラの花は真っ白でとても綺麗です。

そして、プール遊びをしていたプッチ。
いきなり走り出しました。
キャンキャン鳴きながら~~~
何だ???と見てみると、すでに隊長のボビーは追いかけています。
猿、フェンスから転がり落ちました。
猿も逃げるのに必死です。
体勢を立て直し、再びフェンス上を走る猿。
ボビー隊長、行き止りでガッカリ。。。


ワンが出ているとシェルターには近づいて来ません。
でも、良く知っています。
お猿さん、時計持ってるの?って感じです。
私達が犬舎に行く時間は、事務所組は中に入っているのを学習しています。
事務所内では、猿を察知して大騒ぎなのです。

柿の実もとても大きくなってきています。
これからも猿との追いかけっこが続きそうです。。。(ふぅぅぅ~~~)

PS:ワン達に沢山のおやつを送って下さいました。
ワンちゃんとの旅行でお土産を私たちにも頂きました♪


「頑張って下さい!!いつも応援しております。」の一言のメッセージが、私達にどれほどの力を与えて下さっているか・・・。
感謝致します。
猛暑をのり切ります!!

有償ボランティアスタッフ&ボランティアさん募集中。
有償スタッフにつきましては、メール・お電話でお問い合わせ下さい。
時間は9時~14時または16時です。

里親募集

今日の天使達

緊急《ご協力お願い》
一番の楽しみのおやつが、現在大変不足しております。
クッキー等は好き嫌いがございますが、どの子もササミジャーキー類を好んで食べます。
何卒、ご協力の程お願い致します。

*ご協力のお願い*

【支援金の募集のお願い】

エンジェルズ・シェルター開設記念植樹の募集
《皆様へのお願い》
ワンちゃん達のご飯は、今までメーカー様からの大量のご支援で、補えてこれました。
メーカー様には深く感謝しております。
しかし、
妨害を受け阻止されました。
現在は支援者様からのご協力でギリギリ補えております。
有難うございます。
また、不足分に関しましては、グッズのご協力金でフード購入をしております。
皆さまのご協力を合わせてお願い致します。
【グッズ申し込み】
Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/359-724033f8
trackback
