スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
天使達からの暑中見舞い
私達の元から、元気一杯に巣立って行った子達からお手紙を頂きます。
(いつも早々にお返事が出来なくてごめんなさい。皆様から頂いたお手紙は、とっても嬉しく読ませて頂いております。)

ご家族の中で、すっかりと落ち着いてリラックスしている子達の表情を見ると、この活動をしていて本当に良かったとつくずく感じます。
消えかけた命が再び輝き、笑顔と共に生きている。
ほんの少しだけお手伝い出来た喜び。
ワンと里親様の架け橋になれた事に、嬉しく思う瞬間であります。

今日は3ワンの今のお顔を見て下さい。

シェルターを卒業してもうすぐ3ヶ月。
先住のわんちゃんともとっても仲良くなりました。
「わがままヘマちゃん」は今も健在のようです。(笑)
私達はヘマちゃんと9ヶ月を暮らしました。
おうちに入ろうと言っても機嫌が悪ければてこでも動かない。
大きな声で鳴きます。
無理に入れると、噛みました。
私も代表もやられました。
ヘマが残してくれた手の甲の小さな傷を見ると、「わがままちゃんやったけど、可愛かったよなぁ~~~」なんて思っています。

バセットハウンド「ヘマタイト」

「お二人さん!!何を真剣に見つめているのですか?」


「滋賀のかぁちゃん、元気か?あたしは毎日が楽しくって幸せだよぉ~」


「ママにいっつもベッタリで甘えん坊さん」



そして、もぅ一頭のバセット「ロック」君
体重が4キロも増えちゃったそうです。
ご近所でも大人気で、落ち着いた優しい子と評判。
ご主人とロックは今も一緒に寝てるのかしら?
相変わらず、お布団は独り占めのようです。(汗)
お庭の鯉を30分以上も目をこらして見ていたと、聞いた時は笑いが止まりませんでしたが、
「絶対、狙ってるよ~~~」と内心ドキドキでした。(笑)
おすましロック君。


男前が増しましたねぇ~♪
みんな、みんな幸せになって本当に良かった!!
ご家族の皆様、心より感謝致します。

そしてそして、悪戯妖精ちゃん・・・「フェアリー」
フェアリーが出発して、もうすぐ1ヶ月になろうとしています。
早いものです。
今でもシッポをバタバタ振って側に走り寄って来る感覚があります。
大きな存在でした。
フェアリーが卒業して、静かになったのは事実(笑)
植木被害ゼロ。
スリッパ紛失事件ゼロ。
履物損傷事件ゼロ。
バンザーーーーイ!!って言いたいけれど、寂しくなっちゃいましたね。
大きな声で「フェアリィィィィーーーー」と呼ぶと、ニッコニコで走って来ていました。
真っ白の妖精のはずなのに・・・・(汗)泥遊びし放題の、泥どろの妖精ちゃん。。。

フェアリーのママが近況報告をよくして下さいます。
(ありがとうの気持ちで一杯です。)
沢山のママのお友達もフェアリーの事を大切にして下さっています。
公園のお友達も出来たようです。
「フェアリー良かったね♪毎日が楽しいでしょ。家族みんなをあなたが独り占めできるのよね♪」

ベランダから公園を覗いています。


「ママ~公園にお友達がいるよぉ~行こうよぉ~」

幸せな微笑みが、私たちに語りかけてくれているようです。


「譲渡会&里帰りin○○」(場所は未定)
を計画しております。
元気な笑顔を持って沢山のお話を聞かせに、私達の元へ是非是非遊びに来て下さい。

現在、まだまだ、家族を待っている子達がいます。
全ての子達がみんなこの子達と同じ様な笑顔になれますように・・・・

*コメント公開のお知らせ*
皆様からのコメントを非公開にしておりましたが、多くの方から「応援メッセージを読ませてもらうのが楽しみでした。」「再度公開を検討して下さい」など、コメント覧・メールにて頂いております。
ネットの世界は、名前も名乗らない・顔も見えないを良い事に、人を傷つける場にもなってしまいます。
非公開になって良かった!と言われる方もおられます。
「言論の自由はあくまでも人を傷つけない!!」をよくご理解されて下さいますようお願いします。
また、拍手ページにて非公開でコメントを下さいます方は、「公開しない」にチェックを入れて下さい。
また、コメント覧へは「管理者にだけ表示を許可する」にチェックをお願いします。
本来、このような事をお願いするのは、おかしな話です。
「変な人多いね~」です。
此処は、ワン達を応援して下さる方達が、集まって下さる場です。
逆の立場になって、自分がもし全く知らない人から誹謗・中傷をあびれば?をよく考えて下さい。


有償ボランティアスタッフ&ボランティアさん募集中。
有償スタッフにつきましては、メール・お電話でお問い合わせ下さい。
時間は9時~14時または16時です。

里親募集

今日の天使達

緊急《ご協力お願い》
一番の楽しみのおやつが、現在大変不足しております。
クッキー等は好き嫌いがございますが、どの子もササミジャーキー類を好んで食べます。
何卒、ご協力の程お願い致します。

*クールボードのご協力のお願い*
ご家庭のワンちゃんが使わないなど、物置の奥に眠っていませんでしょうか?
中古品で構いません。ご協力お願い致します。

*ご協力のお願い*

【支援金の募集のお願い】

エンジェルズ・シェルター開設記念植樹の募集
《皆様へのお願い》
ワンちゃん達のご飯は、今までメーカー様からの大量のご支援で、補えてこれました。
メーカー様には深く感謝しております。
しかし、
妨害を受け阻止されました。
現在は支援者様からのご協力でギリギリ補えております。
有難うございます。
また、不足分に関しましては、グッズのご協力金でフード購入をしております。
皆さまのご協力を合わせてお願い致します。
【グッズ申し込み】
Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/353-e40171d5
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。