FC2ブログ
あれから・・・1年
神戸疥癬犬レスキューから1年が経ちました。
1年前のあの日。
私達が見た光景は、まるで地獄絵図でした。
この1年の間に多くの子が巣立って行きました。
現在は家庭で家族の一員として、とても愛されています。
本当に良かった!!
里親様に改めて御礼申し上げます。

そして、現場で産まれていた3頭の赤ちゃん。
一頭(ローズ)はすでに巣立っています。


一頭(ルチル)は大阪。


一頭はシェルターにいるミルキー。


薬浴などの治療の為、ホスト様のお宅で1ヶ月お世話になりました。
ホストのMさんから、素敵な可愛い絵手紙とプレゼントが到着。


毎回素敵な絵手紙に私も喜びコレクションしております。
「さぁ~ミルキー、Mさんに写真送ろう~」とカメラを向けますが、あまりにも動きが早く撮れません(汗)
とにかくじっとはしていません。
だって・・・・1歳のお子ちゃまですものね(笑)
電池が切れるまで遊ばせとこう。。。と疲れるのを待ちますが一向にスピードは衰えず。
写真を確認すると、草むらだけ・シッポの先だけ・遠くに見える白いうさぎ?状態なのです。




M様、ごめんさなぁ~い(笑)また会いにきてやって下さいませ。

沢山のおやつを頂いて、みんなにもおすそ分け。
ミルキーはいつもの倍を頂きました。

仲良しのパールちゃんもレスキュー時から今は、こんなに綺麗に立派になっています。
レスキュー時


現在


神戸の子達もまだ20頭くらいが里親様を待っています。
「いつか、必ず会えるよ」
「いつか必ずあなたの声は届くよ」
皆、元気に日々を過ごしています。

有償ボランティアスタッフ&ボランティアさん募集中。
有償スタッフにつきましては、メール・お電話でお問い合わせ下さい。
時間は9時~14時または16時です。

里親募集

今日の天使達

緊急《ご協力お願い》
一番の楽しみのおやつが、現在大変不足しております。
クッキー等は好き嫌いがございますが、どの子もササミジャーキー類を好んで食べます。
何卒、ご協力の程お願い致します。

*クールボードのご協力のお願い*
ご家庭のワンちゃんが使わないなど、物置の奥に眠っていませんでしょうか?
中古品で構いません。ご協力お願い致します。

*ご協力のお願い*

【支援金の募集のお願い】

エンジェルズ・シェルター開設記念植樹の募集
《皆様へのお願い》
ワンちゃん達のご飯は、今までメーカー様からの大量のご支援で、補えてこれました。
メーカー様には深く感謝しております。
しかし、
妨害を受け阻止されました。
現在は支援者様からのご協力でギリギリ補えております。
有難うございます。
また、不足分に関しましては、グッズのご協力金でフード購入をしております。
皆さまのご協力を合わせてお願い致します。
【グッズ申し込み】
Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/351-3924f987
trackback