スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
花火
元気一杯のジャック軍団。
総勢7頭。
レスキューから7ヶ月近くなりましたが、なかなかご縁がありません。(涙)
私達はいつも思います。
「何でかなぁ~~~?????」
「こんなにちっちゃくって可愛いし、とっても利口」
現在、滋賀シェルターに5頭+大阪事務所に2頭居ます。
レスキュー時はまだ、生後6ヶ月とか8ヶ月とかのようでした。

その中に「チャラ」ちゃんって女の子がいます。


他犬とも仲良しですが、どうも短足チームが大好き。
ボンちゃんとコパちゃんについて遊びます。
母犬を思い出しているの?
チョコチョコ歩く姿に短くってフワフワのシッポがいつもパタパタと動いています。
チャラの走っている姿を見てると、自然とこちらの顔も微笑んでしまいます。
早く、普通の家庭に入れればと、いつもいつも願っています。

夕方の茜色の空。


玄関から外を見るとピンク色。
思わずカメラを持って外へ駆け出してしまいました。
静かな地に蜩がカナカナ・・・カナカナ・・・と響き渡っていました。
自然は素晴らしいです♪

そして、今日は隣町のマキノ町で花火大会がありました。
車で約10分。
ご近所様からお誘いを受けて、行って来ました。
大阪で行われていた「水都祭」や日本3大祭りの「天神祭り」も凄い花火ですが、とにかく人・人・人で人に酔ってしまうのです。
マキノの花火、とっても素敵でした。








琵琶湖の浜に寝転んで見れる最高の贅沢。
臨場感にあふれ、不思議な世界に吸い込まれた感じがします。
浜から50Mくらい先の湖上の船から打ち上げられています。
目の前に広がる大きな大きな花火の輪。
こんな素晴らしい経験をさせて頂き本当に感謝しています。

8月に入って琵琶湖まわりは、連日あちこちで花火大会が開催されます。
昨日も夜ドーンドーンの音に、何?と出ると花火でした。
デッキから良く見えます。
ワン達も花火の音に怖がる事は無く、一安心。

有償ボランティアスタッフ&ボランティアさん募集中。
有償スタッフにつきましては、メール・お電話でお問い合わせ下さい。
時間は9時~14時または16時です。

里親募集

今日の天使達

*緊急のお願い*
メーカー様よりご支援頂いてましたフードが打ち切りになって、早半年。
現時点での再開は、残念ながら行われておりません。
現在、大阪と滋賀を合わせ缶詰1ケースととドライフード約30キロを日々使用しております。
ドライ小粒 / 缶詰が大変不足しております。
皆様のご協力を重ねてお願い申し上げます。

《ご協力お願い》
一番の楽しみのおやつが、現在大変不足しております。
クッキー等は好き嫌いがございますが、どの子もササミジャーキー類を好んで食べます。
何卒、ご協力の程お願い致します。

*クールボードのご協力のお願い*
ご家庭のワンちゃんが使わないなど、物置の奥に眠っていませんでしょうか?
中古品で構いません。ご協力お願い致します。

*ご協力のお願い*

【支援金の募集のお願い】

エンジェルズ・シェルター開設記念植樹の募集
《皆様へのお願い》
ワンちゃん達のご飯は、今までメーカー様からの大量のご支援で、補えてこれました。
メーカー様には深く感謝しております。
しかし、
妨害を受け阻止されました。
現在は支援者様からのご協力でギリギリ補えております。
有難うございます。
また、不足分に関しましては、グッズのご協力金でフード購入をしております。
皆さまのご協力を合わせてお願い致します。
【グッズ申し込み】
Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/348-686ab648
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。