FC2ブログ
秋???
大阪の気温に比べれば、滋賀は湿気も無くかなり涼しいです。
朝夕の気温が10度は違うように感じます。

さぁー今日もシェルターのワンは元気に飛び出して行きました。
走り回り、暑くなると扇風機の前で風にあたりにきます。


テントを日よけに張っていますので、テント下は影と扇風機で快適。
ブヒ達のガァガァも聞こえません。

しかし、やはり何と言っても日中は短時間しかお外へは出せないので、猛スピードで作業は行われます。

「おうちへはいろかぁ~!!」の一言で、皆ダッシュで戻って来ます。
お部屋に入って、おやつを食べてお昼寝です。
みんな、ゴロゴロのびて夢の中へ♪














午後1時、犬舎は静まりかえっています。

数日前からツクツクボウシが鳴き始めました。
初秋に聞かれるツクツクボウシ。
へ?もぅ秋が近づいて来てるの???
それだけシェルターの夜は涼しいのでしょうね。

お昼はミンミン♪・朝夕はカナカナ♪・夜はツクツクボウシ♪と、蝉達が大合唱です。

今週末から、子供達がボランティアで宿泊参加します。
小学生の可愛い姉妹です。
沢山の事を学んでもらい、子供達の小さな心に優しさと強さを備えて欲しいと思います。
私達も純粋な子供達から、沢山の事を学ばさせてもらいます。
そして、沢山心和ませてもらっています。

Hちゃん達~~~!!
待ってるよ♪
花火大会がある日だから、デッキから見えれば良いね♪

有償ボランティアスタッフ&ボランティアさん募集中。
有償スタッフにつきましては、メール・お電話でお問い合わせ下さい。
時間は9時~14時または16時です。

里親募集

今日の天使達

*緊急のお願い*
メーカー様よりご支援頂いてましたフードが打ち切りになって、早半年。
現時点での再開は、残念ながら行われておりません。
現在、大阪と滋賀を合わせ缶詰1ケースととドライフード約30キロを日々使用しております。
ドライ小粒 / 缶詰が大変不足しております。
皆様のご協力を重ねてお願い申し上げます。

《ご協力お願い》
一番の楽しみのおやつが、現在大変不足しております。
クッキー等は好き嫌いがございますが、どの子もササミジャーキー類を好んで食べます。
何卒、ご協力の程お願い致します。

*クールボードのご協力のお願い*
ご家庭のワンちゃんが使わないなど、物置の奥に眠っていませんでしょうか?
中古品で構いません。ご協力お願い致します。

*ご協力のお願い*

【支援金の募集のお願い】

エンジェルズ・シェルター開設記念植樹の募集
《皆様へのお願い》
ワンちゃん達のご飯は、今までメーカー様からの大量のご支援で、補えてこれました。
メーカー様には深く感謝しております。
しかし、
妨害を受け阻止されました。
現在は支援者様からのご協力でギリギリ補えております。
有難うございます。
また、不足分に関しましては、グッズのご協力金でフード購入をしております。
皆さまのご協力を合わせてお願い致します。
【グッズ申し込み】
Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/346-5a6bbffa
trackback