FC2ブログ
おかえりラピス
夏真っ盛り!?
太陽が肌にジリジリと来るという感じです。

本日は大阪からトリマーさんが応援に入って下さいました。
感謝感謝!!

さて、先日大阪から皮膚検査を終えて戻ったラピス。
約1ヶ月の大阪生活。
ラピスはお外で遊ぶのが大好きです。
運動の時間に出て、皆が犬舎に戻っても最後まで遊んでいます。
「ラピス~そろそろ入ろう~~~」と言うと、後ろを振り返りながら走り、遊びを誘います。
お外で遊ぶラピスはいつもニコニコです。


今日はボランティアさんに最後まで遊んでもらっていました。


優しい声がラピスに語りかけています。
ラピスも穏やかな表情で聞いています。


こんなラピスの顔を見ていると、こちらも不思議に微笑んでしまいます。

皆、本当に良い表情をしています。

ビット君、遊んだ後にバスタブで行水です。
すっごい勢いで中で泳ぐ?潜る?
ビットの行水が日課になってきました(笑)
終了した後、ハイ!!チーズ!!


スッキリィ~でした。

PS:
支援物資の中にそっと、入れられた最中や健康飲料、クッキーやおせんべい等など。。。
いつも美味しく頂いております。
北海道に旅行中のN様から大きな夕張メロンが到着。


「シャーベットにしてワンたちへ御裾分けしてやって下さい」のメッセージ付♪
そして、ボランティア様のY様からは綺麗な桃が到着♪


いつも皆様からワン共々、私たちにまでお心使いを頂き、本当に有難うございます。


*緊急のお願い*
メーカー様よりご支援頂いてましたフードが打ち切りになって、早半年。
現時点での再開は、残念ながら行われておりません。
現在、大阪と滋賀を合わせ缶詰1ケースととドライフード約30キロを日々使用しております。
ドライ小粒 / 缶詰が大変不足しております。
皆様のご協力を重ねてお願い申し上げます。

《ご協力お願い》
一番の楽しみのおやつが、現在大変不足しております。
クッキー等は好き嫌いがございますが、どの子もササミジャーキー類を好んで食べます。
何卒、ご協力の程お願い致します。

*クールボードのご協力のお願い*
ご家庭のワンちゃんが使わないなど、物置の奥に眠っていませんでしょうか?
中古品で構いません。ご協力お願い致します。

エンジェルズ・シェルター開設記念植樹の募集

*ご協力のお願い*

【支援金の募集のお願い】


《皆様へのお願い》
ワンちゃん達のご飯は、今までメーカー様からの大量のご支援で、補えてこれました。
メーカー様には深く感謝しております。
しかし、妨害を受け阻止されました。
現在は支援者様からのご協力でギリギリ補えております。
有難うございます。
また、不足分に関しましては、グッズのご協力金でフード購入をしております。
皆さまのご協力を合わせてお願い致します。
【グッズ申し込み】

里親募集

今日の天使達

有償ボランティアスタッフ&ボランティアさん募集中。
有償スタッフにつきましては、メール・お電話でお問い合わせ下さい。
時間は9時~14時または16時です。
Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/338-13d57507
trackback