FC2ブログ
楽しい夏の思い出
里親様の元へ巣立って行った子達。
ご家族からご報告の電話やメールをよく頂きます。
(なかなかお返事が出来ずに本当に申し訳ございません。皆で楽しく拝見させて頂いております。)

今回あまりにも可愛いので、里親様のご了解を得てチワワの「はるちゃん」を紹介させて頂きます。

今年1月に大阪繁殖場レスキューから総勢6頭のチワワが救い出されました。
みんな、無表情で全く手入れがされず、全ての子が悪臭と毛玉に包まれていました。
滋賀のシェルターで寒い冬を乗り切りました。
一つの犬舎内で、皆が寄り添って眠り、お昼はじゃれあって遊んでいました。

そして、運命の出会いがゴールデンウィークに訪れたのでした。
ご夫婦と先住のわんちゃんが「はるちゃん」に会いに来て下さいました。
皆、ニコニコの笑顔ではるちゃんに優しく話しかけられていました。
ワンちゃん達も「おいで。。。うちにおいで。。。楽しい事がいっぱいあるよ♪」と、いう感じでした。
面談を終え、選考があり、晴れてH様の家族として迎えて頂きました。

あれから・・・・4か月。
はるちゃんの近況報告をよく頂きます。(感謝)
見る度に表情が変っています。

すっかり甘えっ子ちゃんになっていますね。

そして、夏休み海デビューしました!!
広大な海原にちっちゃな、チワワが勇敢に泳いでいます!!


画像を見て「ひゃーーー!!凄い!!」の一言でした。
はるちゃんの後ろで心配そうに、パパさんが見守っておられます。

「はるちゃん・・・楽しいね♪本当に良かったね!!家族が一杯できたね」
「もぅ、寂しい事はないね。」

運命の赤い糸で結ばれていた、H様&はるちゃん。
幸せな笑顔を拝見させて頂きました。

シェルターで待つ、ワンちゃん達にも必ず、赤い糸がどこかに繋がっています。
チワワ軍団の中で現在、里親様を待つ子は、ゆきちゃんだけになりました。
軍団の中では一番の美人さんでした。
未だ、手が上がらないのが不思議ですが、これはゆきちゃんの赤い糸の先の家族がまだ、ゆきちゃんの声に気付かれていないのでしょうね。。。

私達は、チャンスがある子達、全てが里親様の元へ出発するまで手を差し伸べて行きます。

皆様もどうか知らない方に「里親を探している子」が居る事を伝えて下さい。
皆様のご協力が必要です。
宜しくお願い致します。

*緊急のお願い*
メーカー様よりご支援頂いてましたフードが打ち切りになって、早半年。
現時点での再開は、残念ながら行われておりません。
現在、大阪と滋賀を合わせ缶詰1ケースととドライフード約30キロを日々使用しております。
ドライ小粒 / 缶詰が大変不足しております。
皆様のご協力を重ねてお願い申し上げます。

《ご協力お願い》
一番の楽しみのおやつが、現在大変不足しております。
クッキー等は好き嫌いがございますが、どの子もササミジャーキー類を好んで食べます。
何卒、ご協力の程お願い致します。

エンジェルズ・シェルター開設記念植樹の募集

*ご協力のお願い*

【支援金の募集のお願い】


《皆様へのお願い》
ワンちゃん達のご飯は、今までメーカー様からの大量のご支援で、補えてこれました。
メーカー様には深く感謝しております。
しかし、妨害を受け阻止されました。
現在は支援者様からのご協力でギリギリ補えております。
有難うございます。
また、不足分に関しましては、グッズのご協力金でフード購入をしております。
皆さまのご協力を合わせてお願い致します。
【グッズ申し込み】

里親募集

今日の天使達

有償ボランティアスタッフ&ボランティアさん募集中。
有償スタッフにつきましては、メール・お電話でお問い合わせ下さい。
時間は9時~14時または16時です。
Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/330-6d3227e1
trackback