FC2ブログ
ボスがやって来た♪
団体立ち上げ当初にレスキューしたゴールデン親子の息子

本当に穏やかに時を過ごしているのが判ります。
ママさんは、ボスを「ボンボン」と呼んでられます。
ボスを見るパパさん・ママさんの眼もとても穏やかです。
優しい眼差しで見守っておられます。

ボス。。。あなたは本当に幸せだよ♪
そして、まわりの皆も幸せにしてくれる力を持っているね。
ボスはキラキラと輝いていました。

現在もボスは病気と闘いながら過ごしています。
頑張れ!!
この幸せな時間をもっともっと長く!!
パパさん・ママさんに寂しい思いをさせないでね。
神様。。。せめて20年。。。
せめて30年の寿命を与えて頂きたいです。

私も現在12歳の老犬2頭をみています。
毎日毎日、思います。
「居なくなったら、かあちゃんはバカになるから、絶対まだまだ側に居てね」と。

ワン達も思っていますよね。
ずっとずっと、側に居たいと。。。
老いて白濁してきた、瞳を見ていると時間よ止まれ!!と願います。

すべての老犬ちゃん、楽しい事はまだまだ一杯あるよぉぉぉ~~~みんな頑張れ~~~♪

ボス&代表
ワンは記憶がきちんと残ります。
ちゃんと覚えてくれています。
「とうちゃん~元気かい?」




*緊急のお願い*
メーカー様よりご支援頂いてましたフードが打ち切りになって、早半年。
現時点での再開は、残念ながら行われておりません。
現在、大阪と滋賀を合わせ缶詰1ケースととドライフード約30キロを日々使用しております。
ドライ小粒 / 缶詰が大変不足しております。
皆様のご協力を重ねてお願い申し上げます。

《ご協力お願い》
一番の楽しみのおやつが、現在大変不足しております。
クッキー等は好き嫌いがございますが、どの子もササミジャーキー類を好んで食べます。
何卒、ご協力の程お願い致します。

エンジェルズ・シェルター開設記念植樹の募集

*ご協力のお願い*

【支援金の募集のお願い】


《皆様へのお願い》
ワンちゃん達のご飯は、今までメーカー様からの大量のご支援で、補えてこれました。
メーカー様には深く感謝しております。
しかし、妨害を受け阻止されました。
現在は支援者様からのご協力でギリギリ補えております。
有難うございます。
また、不足分に関しましては、グッズのご協力金でフード購入をしております。
皆さまのご協力を合わせてお願い致します。
【グッズ申し込み】

里親募集

今日の天使達

有償ボランティアスタッフ&ボランティアさん募集中。
有償スタッフにつきましては、メール・お電話でお問い合わせ下さい。
時間は9時~14時または16時です。



Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/327-5c615509
trackback