スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
人からもらう優しさ
スタッフが休暇で大阪に戻り、人手不足でバタバタだろうなぁ~と。
でも、神様って見てくれているのかな~?
なんと、全ての日に応援部隊が入ってくれました。
まるで、予定を合わせたように協力して下さっています。
嬉しく感謝の気持ちで一杯です。
今日は、ご近所様が、「ヘルプがいるなら行くよ」と、メールが入った。
同県からの里親様が、突然顔を出して下さった。
「手伝いに来ました~♪」
感謝です。
以前も日誌で書きましたが、私はMさんが来てくれると、心が落ち着きます。
イライラする日もありますが、魔法にかかったように穏やかな気持ちに導かれて行きます。
スタッフも言っていました。
「のんびりとした気持ちになるね」と。
それぞれ皆、その人のなんらかのパワーと言うか雰囲気に酔ってしまう事があるようです。
ワン達が、人間の優しさ・温かさと言う薬で改善するように、私はMさんの優しい雰囲気と心使いが薬になっています。
本当にありがとう♪

さて、8月30日に高島市民祭りがあります。自衛隊全面協力の下、打ち上げ可能な演習場から直径600メートルになる大きな打ち上げ花火が上がるそうです。
2008発の花火と共に、夏も終わります。
雨天の場合は31日に延期だそうですですが、楽しみです。
8月2日にデッキから見えた綺麗な花火。
シェルターは高台に位置しておりますので、最高のロケーションです。
広大な琵琶湖が見下ろせます。
竹生島も見えます。
空気が綺麗なのでとても鮮やかです。

今まで何度も花火大会には行きましたが、これほどに感動した花火大会は生れて初めてでした。
マキノ・朽木の2カ所の花火大会。
時間は20分~30分くらいの打ち上げでしたが、充分でした。
目の前に広がる大きな大きな花火の中にいるようです。
宇宙の中にいるようでした。

来年は、事前に皆様にご連絡して是非シェルターで夕食を取りながら皆様にも観て頂きたいと思っております。

お時間がございますようでしたら、夏休み最後の花火大会にお越し下さいませ。

PS:昨日、マップと共に生死をさ迷った「ゴボちゃんは元気ですか?」とコメントを頂きました。
はい!!めちゃめちゃ元気になりました♪まん丸プクプクになってダイエット中です。
近々に、日誌にて登場させて頂きます。
有難うございます。

*緊急のお願い*
メーカー様よりご支援頂いてましたフードが打ち切りになって、早半年。
現時点での再開は、残念ながら行われておりません。
現在、大阪と滋賀を合わせ缶詰1ケースととドライフード約30キロを日々使用しております。
ドライ小粒 / 缶詰が大変不足しております。
皆様のご協力を重ねてお願い申し上げます。

《ご協力お願い》
一番の楽しみのおやつが、現在大変不足しております。
クッキー等は好き嫌いがございますが、どの子もササミジャーキー類を好んで食べます。
何卒、ご協力の程お願い致します。

エンジェルズ・シェルター開設記念植樹の募集

*ご協力のお願い*

【支援金の募集のお願い】


《皆様へのお願い》
ワンちゃん達のご飯は、今までメーカー様からの大量のご支援で、補えてこれました。
メーカー様には深く感謝しております。
しかし、妨害を受け阻止されました。
現在は支援者様からのご協力でギリギリ補えております。
有難うございます。
また、不足分に関しましては、グッズのご協力金でフード購入をしております。
皆さまのご協力を合わせてお願い致します。
【グッズ申し込み】

里親募集

今日の天使達

有償ボランティアスタッフ&ボランティアさん募集中。
有償スタッフにつきましては、メール・お電話でお問い合わせ下さい。
時間は9時~14時または16時です。

Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/322-ff4c2510
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。