スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
続:ナナちゃんの今日
ナナはずっと見ています。
とにかく、人を追っています。

心配しているのは、私達だけではないようです。
お隣部屋のスフェーンが長い顔をフェンスの下から入れ、「どうしたの?」って感じで、ナナに話しかけています。


スフェーンは結構、初めての子にはワンワンと追うのですが、その行動はありませんでした。
今のナナには、余裕がありません。
ホスト様のYご夫婦を探しています。

食事が済んで、代表と出て来ました。


「あっ君、ナナちゃんと、遊んであげて~」と、お願いし暫く様子を見ていました。


あっ君はボール命で、ナナには無関心(汗)


ナナも無関心(汗)
代表の足元でのんびりって感じでした。


私達が犬舎に居る間と明るいうちは、鳴いていません。
日が沈み、暗くなって来ると、悲しげに鳴き始めます。
2~3日、様子を見てナナにとっていい方向を考えて行きたいと思います。

青空の下、澄んだ空気の中で元気に走り回ってくれるようになるまでには、もぅ少し時間が必要でしょう。


PS:マップと共に生死をさ迷った「ゴボ」ちゃん。
レスキュー時




現在のゴボちゃんです。


コロンコロンになってしまいました。(汗)


只今、ダイエット中。
性格は穏やかで、とっても可愛いです。


*緊急のお願い*
メーカー様よりご支援頂いてましたフードが打ち切りになって、早半年。
現時点での再開は、残念ながら行われておりません。
現在、大阪と滋賀を合わせ缶詰1ケースととドライフード約30キロを日々使用しております。
ドライ小粒 / 缶詰が大変不足しております。
皆様のご協力を重ねてお願い申し上げます。

《ご協力お願い》
一番の楽しみのおやつが、現在大変不足しております。
クッキー等は好き嫌いがございますが、どの子もササミジャーキー類を好んで食べます。
何卒、ご協力の程お願い致します。

エンジェルズ・シェルター開設記念植樹の募集

*ご協力のお願い*

【支援金の募集のお願い】


《皆様へのお願い》
ワンちゃん達のご飯は、今までメーカー様からの大量のご支援で、補えてこれました。
メーカー様には深く感謝しております。
しかし、妨害を受け阻止されました。
現在は支援者様からのご協力でギリギリ補えております。
有難うございます。
また、不足分に関しましては、グッズのご協力金でフード購入をしております。
皆さまのご協力を合わせてお願い致します。
【グッズ申し込み】

里親募集

今日の天使達

有償ボランティアスタッフ&ボランティアさん募集中。
有償スタッフにつきましては、メール・お電話でお問い合わせ下さい。
時間は9時~14時または16時です。
Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/319-e554881a
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。