スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
浄化槽設置工事
皆様から応援&ご心配を頂いております、ナナですが本日3日目。
だいぶ環境を受け入れて来ました。
ナナに何度も何度も話をしに行きます。
ナナは、じっと見つめて話を聞いています。
暗くなり始めて、鳴くかな?と思って見ていましたが、今日は静かに眠っていました。
ナナ、頑張ろうね♪

さて、今日は早朝より浄化槽設置の工事が始まりました。
県や市と何度も話し合いを交えてきました。
10年以上前はこの場所はゴールデンレトリバーの訓練所でした。
当時も浄化槽は設置されておりませんでした。
私達がこの場所に来て、1年。
先日の水質調査でも全く問題はありませんでした。

ボランティアに入って下さった方なら判りますが、フード一粒もケネン棒でかき集め拾う。
とにかく、消毒前は固形物は全てはえずりまわって拾っています。
消毒後の流れる水も透明に近いです。
(仮想空間?とか馬鹿馬鹿しい想像の記事を日々、せっせと書かれてる暇人さん、想像の世界では無く、ご招待しますので自分の目で確かめて下さいな。シェルターのワン達があなたをどんな目で見るのか、私達も楽しみです。)

自然豊かな土地と綺麗な水。
当然、私達も地元の方が大切にされる自然を守らなければなりません。
自然がどんどん破壊される地球です。
小さな力で出来る事は守らなければ・・・。
地球は人間だけの物ではない。
様々な生き物が共存しています。
人間が山を切り崩し、海を埋め立て・・・と、好き勝手に使っています。
そのしっぺ返しが沢山きています。
地震・大雨洪水・・・
神様が怒っているのだといつも思いますね。

皆で地球を守りましょう。

*緊急のお願い*
メーカー様よりご支援頂いてましたフードが打ち切りになって、早半年。
現時点での再開は、残念ながら行われておりません。
現在、大阪と滋賀を合わせ缶詰1ケースととドライフード約30キロを日々使用しております。
ドライ小粒 / 缶詰が大変不足しております。
皆様のご協力を重ねてお願い申し上げます。

《ご協力お願い》
一番の楽しみのおやつが、現在大変不足しております。
クッキー等は好き嫌いがございますが、どの子もササミジャーキー類を好んで食べます。
何卒、ご協力の程お願い致します。

エンジェルズ・シェルター開設記念植樹の募集

*ご協力のお願い*

【支援金の募集のお願い】


《皆様へのお願い》
ワンちゃん達のご飯は、今までメーカー様からの大量のご支援で、補えてこれました。
メーカー様には深く感謝しております。
しかし、妨害を受け阻止されました。
現在は支援者様からのご協力でギリギリ補えております。
有難うございます。
また、不足分に関しましては、グッズのご協力金でフード購入をしております。
皆さまのご協力を合わせてお願い致します。
【グッズ申し込み】

里親募集

今日の天使達

有償ボランティアスタッフ&ボランティアさん募集中。
有償スタッフにつきましては、メール・お電話でお問い合わせ下さい。
時間は9時~14時または16時です。
Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/318-a2ab5fb2
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。