FC2ブログ
有難うございます。
爽やかな風が吹き抜け、思わず空を仰ぐ。
「あぁぁぁ~~~365日この気候だったらいいのにねぇ~」と、ワンに話しかけています。

ワン達「ほんと気持ちいいぞぉ~食欲の秋だ!!」って感じです。

全頭、体調は万全です。
朝、犬舎に入って一番の便チェック。
おなかの調子の悪い子を発見すると、ほんと落ち込みます。
「なんでやろ~?何が悪いんだろう?」
獣医さんに相談したり、フードを変えてみたり・・・
健康管理はほんと大変です。

朝の便を見て、全頭コロコロ便を確認すると、私たちもフルパワーで作業につけます。

皆様から応援頂いておりますフード。
本当に有難うございます。
メーカー様から応援頂いておりました、フードも完全に底をつき、貯蓄庫は空っぽになってしまいました。
どんなフードでも大丈夫という訳にはいかないのが現実で、4頭はw/d以外だと速効お腹を壊します。

応援頂いている分と購入しているフードで今は、安定しております。

ご支援に感謝の気持ちでいっぱいでございます。

ワン達にも必ず、報告しています。
「〇〇さんからおやついっぱいもらったよ~良かったね!!」と。
ワン達、完全に犬舎に戻るとおやつが待っているのを知っています。
とっても楽しみにしています。
ランのドアを開けると、一目散に自分の部屋に走って行き、ベットの中を捜します。
「みっけた~!!」
「ウ~ン、おいちぃぃ~~~」とモグモグです。

ワンの一日の笑顔は、沢山あります。
*ごはんの時間
*おやつ発見の時
*ランで遊ぶ時間
*抱っこでヨシヨシされてる時間
ワン達が、笑う顔を見ると私たちもニコニコとなっています。

嫌な事があったら、ワンの側にいるのが一番落ち着くのです。

「ありがとう。。。」となでなでして心を落ち着かす事もありました。
ワン達からもらう沢山の安らぎ。
出来るだけの事をお返ししてあげないといけませんね。

これから、冬に向かって行きます。
バタバタしないように、そろそろ冬支度を初めて行かなくてはなりません。
はぁぁぁ~~~またまた雪との戦いが始まります。
長い長い、冬。。。

PS:小さな農園。
お猿さんにやられて全滅状態でしたが、植物も頑張っていました。
毎日、必ずチェックしています。
なんと、なすびブースに巨大なのが這っていたのです。
長さ22センチ。




現在はフルーツトマト・おくら・なすび・キューリが収穫出来ています♪
とっても美味しいです。


*バザー用品大募集!!
譲渡会&バザーを予定しております。
バザー商品のご協力を重ねてお願い申し上げます。
(家庭用品・ワンちゃんの服やリード関係など)
申し訳ございませんが、中古品はバザーでは販売出来ませんので宜しくお願い致します。

*緊急のお願い*
メーカー様よりご支援頂いてましたフードが打ち切りになって、早半年。
現時点での再開は、残念ながら行われておりません。
現在、大阪と滋賀を合わせ缶詰1ケースととドライフード約30キロを日々使用しております。
ドライ小粒 / 缶詰が大変不足しております。
皆様のご協力を重ねてお願い申し上げます。

《ご協力お願い》
一番の楽しみのおやつが、現在大変不足しております。
クッキー等は好き嫌いがございますが、どの子もササミジャーキー類を好んで食べます。
何卒、ご協力の程お願い致します。

エンジェルズ・シェルター開設記念植樹の募集

*ご協力のお願い*

【支援金の募集のお願い】


《皆様へのお願い》
ワンちゃん達のご飯は、今までメーカー様からの大量のご支援で、補えてこれました。
メーカー様には深く感謝しております。
しかし、妨害を受け阻止されました。
現在は支援者様からのご協力でギリギリ補えております。
有難うございます。
また、不足分に関しましては、グッズのご協力金でフード購入をしております。
皆さまのご協力を合わせてお願い致します。
【グッズ申し込み】

里親募集

今日の天使達

有償ボランティアスタッフ&ボランティアさん募集中。
有償スタッフにつきましては、メール・お電話でお問い合わせ下さい。
時間は9時~14時または16時です。
Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/310-441bfcef
trackback