スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
第18回譲渡会&バザー&天使たちの同窓会
沢山のコメントを頂いております事に感謝致します。
ポラリスにもメッセージをきちんと伝えました。
聞いていましたよ♪
皆様の声がワン達に届いています。
コメントは非公開にさせて頂いております。
(寄生虫に餌を投げたくありませんから・・・オホホ)

本当に有難うございます。

さて、本日は愛知支部のスタッフさんが朝一番から出動して下さいました。
大阪からもトリマーさんのたまごちゃんが、応援に♪
有難うです。

総勢14名。
大きな力です。
福岡レスキューのワン達のケアもドンドン進んでいます。
皆さん、遅くまで本当にお疲れ様でした!!
福岡へ走った日の、バリケンも全て洗浄して片付けれました。
ランの石も沢山無くなりました。
多くの子へ、沢山優しい言葉をかけて下さいました。

有難う&また来てね~♪

代表は7時出発で10頭のワンを乗せ走りました。
皮膚の状態が酷かった子、優先で受診して頂きましたが、「疥癬」は無!!
ホッとしました。
原因は、劣悪環境の中、ノミによるアレルギーが多く見られました。

ヨーキー「エルタ」ちゃん、子宮蓄膿症でした。
あんなに小さな体で、何度も何度も出産を繰り返していたのでしょう。。。
子宮はボロボロになっています。
可哀相に・・・・(涙)

代表が搬送担当になっていますが、老体に鞭打って暫く、頑張って病院への往復をしてもらいます。

そして、来月10月25日譲渡会を開催致します。
状態の良い子は全てエントリー致します。

この一ヵ月先には、皆きっと笑顔を見せてくれる事でしょう。
多くの皆様、「福岡レスキュー」の子達に会いに来てあげて下さい。

第18回 里親譲渡会&バザー&天使たちの同窓会
平成20年10月25日(土)
AM10:00~PM4:00
今回、開催場所は「愛知支部」となります。

ARK-ANGELSから巣立って行ったわんこ達の同窓会も同時に開催致します。
素敵な笑顔を持って、会いに来て下さい。
楽しみにしています。
私は家庭に入ったワン達が、幸せに笑っている顔が見たい為に、この活動を続けています。
どんなに、酷い環境にいても、再び幸せを手にして穏やかな表情を浮かべる子達。

レスキュー時の放心状態の目。
涙を流していた目。
悲しい瞳も脳裏に焼き付いています。

しかし・・・ご家族の愛情という薬が、ワン達に再び生きる力と笑顔を与えて下さっているのです。

感謝を込めて、愛知でご家族様をお出迎えしたいと思います。

かぁちゃん、待ってるでぇ~~~!!
今からワクワクドキドキです♪

皆様へのお願い


http://ark-angels.jp/hukuoka.html

Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/299-106a8dd6
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。