スポンサーサイト
Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
同窓会で待ってるよ♪
アークエンジェルズ設立から早3年が経ちます。
振り返って見ると色んな子と出会って来ました。

3年で巣立って行った子は1000頭以上になります。
動物管理センターで出会った子。
警察で出会った子。
崩壊繁殖場で出会った子…など、

どの子も皆、酷い状態でいました。
悲しい目をしていました。
最後の日を管理センターで待つ子達の心中を考えると、胸が痛みます。
じぃも同じでした。
諦めた瞳でした。
もし、あの日じぃを見なかったら、この世にはじぃはもう存在していなかったのでしょう。
センターから来て2年と2か月。
じぃは毎日、老後を満喫しています。
19歳になりました。

しかし、全ての子を引き出しは出来なかった訳です。
無念にも、もがき苦しみながらこの世から消えた命も多くあったのです。

こうやって思い出していると、里親様の元で家族の一員として暮らす子達の顔が輝いているのが見えます。

沢山の子達・・・。

日々忙しく、イベント的な物が全く開催出来ないのが現状です。
今回、譲渡会と一緒に初めての同窓会を主催致します。

代表が夜中までせっせと案内状の宛名書きをしています。
みんなに会いたいですね。。。
ご家族と一緒に笑顔を持って来て欲しいです。
どんなに変わった事でしょう。
想像するとニマニマ。
全国に巣立って行った、しっぽのはえた天使たち。

幸せな笑顔を見たい為に、頑張れます。
今現在、シェルターに居る子たちも、きっと同じように幸せを掴めるんだろうと思います。

来月25日愛知支部で待っています。
声を掛けて下さい。
「かぁちゃん、○○だよって。」
スタッフ達も楽しみにしています。
今から「誰々は来てくれるかな?会いたいなぁ~」と、沢山の子の名前があがっています。

愛知支部スタッフの方達も、譲渡会に向けて頑張って下さっています。

当日は美味しいランチの用意もされています。
広々とした、ドックランで思いっきり走らせてあげて下さい。

そして、当日は「福岡レスキュー」の子達、全頭もエントリー致します。
総数100頭を超える譲渡会にも是非、ご参加下さいませ。

また、当日ボランティアでワンちゃん達のお世話をお願いできる方がおられましたら、メールなどでご連絡下さいませ。

宜しくお願い致します。

さてさて、昨日頂いた豪華なおやつちゃん。
皆、甘い香りに誘われて、ドビューンとダッシュでおうちにGO。
モグモグと頂きました。




有難うございました。

そして、私達にも秋田県の御支援者様から美味しそうなきりたんぽ等を沢山頂きました。


生まれて初めてのきりたんぽ♪
ワクワク♪
冷え込んで来たシェルターです。
お鍋で美味しく頂きます。
有難うございます。

追記:一昨日の騒動について、ご心配のメールを頂いております。
申し訳ありません。
今なお、続く妨害行動に、胸を痛めております。
根も葉も無い、ネットでの誹謗中傷によって真実を知らない人間がお祭り騒ぎのように妨害してきます。
しかし、私達は屈しません!!
何も悪い事をしていないからです。
いつか、真実が証明出来る日が必ず来る事でしょう。
神様は知っています。
私達は御支援者の皆様やボランティア様などと、一緒に前進しています。
ただ、救いたいだけの為に!!
同じ命を大切にしたい!!
物言えぬ子達が助けを待っているのです。
どんな妨害にあっても、信念を貫きます。
何も行動しない、卑怯な人間たちに邪魔はさせません!!
私達には時間が足らないんです。
暇人の相手はしてられません。
ワン達の世話の邪魔は絶対にさせません!!

ご心配をお掛けしました事、お詫び申し上げます。

皆様へのお願い



http://ark-angels.jp/hukuoka.html
Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/293-68a1b535
trackback
