FC2ブログ
頑張ります。
日誌の更新が遅れております事、深くお詫び申し上げます。
ご心配のメール・メッセージを多く頂いております。
有難うございます。
本部シェルターのワンも各支部のワン達も、皆変わりなく元気に過ごしておりますので、ご安心下さいませ。

さて、2週続けて裁判の傍聴に行っていました。
準備書面や弁護士との打ち合わせで、バタバタの毎日でした。
広島DPレスキューから3年が過ぎています。
パークでの混乱の中の出来事での裁判。

広島撤退後、すぐに大型レスキューに着手しました。
ブルセラから始まって、神戸疥癬犬、大阪ブリーダー崩壊、福岡ブリーダー崩壊、太宰府ブリーダー崩壊。
その合間にも、レスキューで多く足を運びました。
この3年、ワン達以外の事で動く事はありませんでした。
現在も、水面下でレスキュー現場の調査をしております。
SOSを発信しているのです。
助けてあげなくては消えて行ってしまう命です。
裁判もとても大事な事ですが、多くの誤解が招いての出来事でした。
某巨大掲示板は皆様もご存じだと思いますが、そこでの無責任な書き込み等を信用されています。

あの現場をご自身で体験されていましたら、もっとご理解頂けると思っています。
私たちも、細かな情報を発信出来なかった事で、誤解を生むような結果になってしまった事は、申し訳なく反省しております。

580頭の大型レスキューは、誰もが初めての体験でした。
その後のレスキューは、広島の教訓を生かし、全てスムーズに行われました。
積み重ねで学習し、個体管理から治療方針などもスタッフ達は的確に行えるようになりました。
何が起きようが、私たちは助けを求めている子を知らぬ顔をする事は出来ません。
手を差し伸べなければ、無念にも命を落としてしまうのです。

活動を始めてから、多くの企業様のご協力でドックフードを頂いておりました。
昨年、妨害行動で企業様にフードの打ち切りという事態になりました。
ワン達のご飯を取り上げたと、当時日誌でも記載致しました。
企業様のご支援がとても大きく、実際フードに困った事は御座いませんでした。
ホームレスの方が抱えるワン達にも、フード支援を行う事ができました。
個人で活動されている方へのフード協力も出来ました。
おなかを空かせているワン達の為のご支援でした。
正直、今現在非常にピンチです。

一般の御支援者様のご協力で繋げてきたフード貯蔵庫も空っぽになってしまいました。

現在、保護ワン達100頭は切っていますが、小型から大型犬のフード量は凄いものです。
あっと、いう間に一袋は空。
かと言って量を減らしたり、する事は出来ません。
朝、ワン達の便が安定しているのが、一番の安心ですから、極端にフードランクも下げる事は出来ません。

先日、子供達が手のひらを真っ赤にして、重いフードを持って来てくれました。
「お小遣いはほとんど使わないから、貯めていたけど、ワンちゃんの餌が無いと読んで買ってきました。」と言ってくれました。
本当に嬉しかったです。
胸がいっぱいになりました。

支援なんかしたら駄目だと企業に電話攻撃する大人もいれば、ワン達の為にウンショウンショと小さな身体でフードを運んでくれる子供がいる。
頑張らないと・・・。
決して間違った事は何もないのですから・・・。

根も葉もない誹謗中傷で、誤解される事があります。
現場を見ずにして、噂に振り回されて考えが固定してしまっている方がいます。

ワン達の事を考えてくれていますか?
人間によって傷つき、助けられ、そしてまた、人間によってしわ寄せが来ている事実を。

何が目的なのかが、理解できません。
私は、ワンちゃん達の幸せを潰す怖い人としか思わないのですが・・・。

アニマルレフュージ関西の名称の件でも、なぜそんなに拘るの?って思うのです。
お互いが、動物たちを救うのだから、なぜ?
名称は変えましたが、やはりアクセスは減りました。
里親募集も毎週数軒が必ず面談に入っていましたが、今は寂しいものです。

情けない大人達の被害を受けている、ワンの顔を見ると、切ないですね・・・。

でも!!絶対に負けないよ!!
守るものがあるから、私たちは強くなれるのです。

皆様の応援とご協力を重ねてお願い致します。
緊急支援物資のお願い
*ヒルズ r/d(ドライ・缶詰)
*ユーカヌバ・アイムス・ヒルズ成犬用ドライフード(小粒)
*一般用缶詰


○物資送付先○
ANGELS(旧称:ARK-ANGELS)
滋賀エンジェルシェルター
〒520-1651 滋賀県高島市今津町酒波字西野1186-2
0740-22-3000/FAX0740-22-5544

沢山の方の力が集まって動物達は救われています。

皆さまのご協力をお願い致します。

皆で助けましょう!!

レスキュー着手には、医療費など多大な費用が必要です。
一頭の子を里親様の元へ出すまで、皆さまのご支援が必要です。
ご協力をお願い致します。
ご支援金のお願い
お振込先

郵便口座 口座番号 : 14040-31760911
口座名義 : エンジェルズ

ジャパンネット銀行 口座番号 : 5872070
店番 : 001本店営業部
口座名義 : エンジェルズ 林 俊彦

ANGELSに変わって初めての「パネル展&バザー」を9月開催する予定です。
バザー品のご協力をお願い致します。
(バザー商品の売り上げは全てレスキューされてくる子達の医療費・活動費に使用させて頂きます。)
ご家庭で眠っている贈答品・ペット商品など・・・
新品(箱なしでも構いません)でお願いします。
申し訳ございませんが、中古品の洋服などはご遠慮願います。
(*食器*鍋*タオル*衣類など一般の家庭で使われる物でしたら何でもご協力をお願いします。)


Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/29-ed32eaca
trackback