スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
疲労蓄積?
愛知支部から、毎日応援隊が入ってくれています。
本当に助かっています。
なんと言っても、頭数が多いため移動やケージ掃除に相当の時間を費やすのです。

私は、かなり疲労蓄積で溜息がポツリと。。。
そして、無言状態が続いて来ました。
愛知支部長に今日、言われちゃいました。(汗)
「統括、いつもの元気が見られないですねぇ~~~」と。
難関になればなるほど、元気になる私。
苦難を屁とも思わず、よけいに闘志満々の私。
はぁぁぁ~~~~
まじ、体が・・・・歳ですわぁ~~~
「疲れました~~~~。」が本音。
しかし、休暇を取っていた、最強スタッフが、今夜戻ってきます。
戻って来る日が決まった日から、ほっとしたのか?
緊張の糸が切れてしまった感じです。
Kスタッフ私の頼もしい助っ人です。

ボォ~とする私の前に、一通のメールを受信。
癒されました♪
今年の冬に里親様の元へ巣立った、パト(パトラッシュ)がフォトコンテストでグランプリ受賞。
のんびりくつろぐ表情がくしゃくしゃのお顔で眠っています。


皆、幸せになってる・・・。
本当にありがたい事。
代表としみじみと、写真を見ながらパトの思いで話をしていました。

パトから力を貰えた気がします。
かぁちゃん、頑張るわぁ!!
明日もいつも通り、元気に出動します!!

秋晴れのした、皆元気に走り回っております。


デッキの上でも、コックリコックリとお昼寝を楽しんでいます。



皆様へのお願い



http://ark-angels.jp/hukuoka.html


Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/289-ca3b935c
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。