スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
譲渡会準備
とにかく、朝から一日中バタバタでした。
犬舎掃除を終え、一旦休憩に入って、ワン達の体重測定を開始しました。

そして、譲渡会にエントリーする子達の写真撮影。
みんなドレスアップします。

あの福岡で見たワン達とは別犬です。
ごく普通の家庭で、ごく普通に生活している子のように見えます♪

皆、表情も豊かになって、名前も覚えて来ました。
私達が歩く姿を追っています。
そして、かまって欲しくて甘え鳴きをするようにもなっています。
進歩です!!
日に日に、情が移って「可愛い~~~」の連発!!
それぞれの性格が掴めてきて、ほんと楽しくワンに接しています。

みんな、本当に可愛いでしょ♪

「ゆかり」ちゃん、名前負け?とか笑われていますが、甘えん坊で可愛い子です。


外に出たくて出たくて・・・
ベットの上にすぐに立っています。
「あなたバレリーナ?」
つま先立ちやん(笑)



クリーム色のダックスの「ケフェ」姫です。
一途に私達を追っている視線が、とてもいじらしいのです。



ヨーキー3姫です。
FK14のエルタちゃんは明日、子宮蓄膿症のオペの為に入院します。
沢山の子供を産まされただけで、全く健康管理もしてもらえなかったのね。。。(涙)
元気に帰って来るのを待ってるよ♪



ワイヤーダックスの「スピカ」もダックスの「メグ」ちゃんもまだ幼いオコチャマです。
これからの犬生は、楽しい事ばっかりだよ~♪





マルチーズ「ムーク」君
皆が順番に撮影しているのをリラックスして見入っています。


可愛い可愛い天使たちの笑顔が、譲渡会で沢山のお客様をお出迎え致します。

本日、遅くまでめいっぱいやって28頭撮影終了。
明日も頑張るよぉーーー!!

皆様へのお願い



http://ark-angels.jp/hukuoka.html
Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/286-f2e4f830
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。