FC2ブログ
健康であってくれる幸せ
昨日のレオン君の記事に沢山の応援コメント&お電話を頂いております。
本当に有難うございます。
かぁちゃんの「早く元気になって帰っておいで。頑張らないと帰れないよ。」の言葉が届いたのか?
そして、皆様の熱いエールがレオンを支えて下さって、レオン回復に向かっていると、先生からご連絡を頂きました。
とっても嬉しいです。
白血球の数値が下がり出し、自分でご飯も食べ、昨日よりもしっかりして来たようです。

頑張っているんだ。。。
小さな身体で必死で生きたい!!と闘っているんだ。。。
レオン、本当にお利口さんだよ。
必ず、元気になり、またシェルターでみんなで遊びたいもんね♪

頑張る姿を愛おしく思い、胸に抱いてやりたくて私は祈ります。

毎日、元気にご飯を食べ、走りまわっている子達を当たり前に見がちですが、健康な力を与えて下さっている事に感謝しなくてはならないと、改めて感じました。

今日もお天気がドンドンと回復し、秋晴れの中穏やかな表情を見せてくれました。









代表が、中側から見ていると皆、続々と寄って行きます。


スフェーンも、まだまだ人間怖い怖い病ですが、そろりそろりと手の匂いを嗅ぎに行けるようになりました。



明日も明後日もまたその翌日も・・・永遠に幸せな日が訪れますように。。。

皆様へのお願い



http://ark-angels.jp/hukuoka.html
Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/280-9aca682b
trackback