スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
犬舎出来上がりぃ~♪
たくさんの応援メール有難うございます。

滋賀に戻ってワン達の作業をし、午後から思いっきり遊ぶワンを見ている時が、一番ホッとする時です。
裁判も事実を明らかにする為には、とても大切な事です。
必ず、誤解や思い込みは解けると思うのですが・・・。

あれから、3年の月日が流れました。
広島の現場に入った日の事を大昔の出来事のように思い出します。

現在、シェルターに居る、う~ちゃんとばっちゃんは、広島DPの子です。
う~ちゃんもあの時の犬とは誰が見ても判らない位に変わりました。
毎日、仲間たちと遊び走り回り、生き生きとしています。
ボスのようでボスで無いう~。
優しい子です。
毎日、ラブラとごんちゃんと一緒。

シェルターで3回目の冬を迎えようとしています。
雪も大好きです。
滋賀へ来た時は、大雪の年。
翌年は、大雪って感じでは無かったです。
今年はどうかな???
雪国で暮らすのも、ちょっと慣れて来ました。
1時間早起きの雪かきが辛いですが・・・。
季節の色で、はっきりと四季が判ります。
美しい場所で、あります。

う~ちゃんも、いつか此処を卒業して行くのでしょうね。
自然豊かな所に行ければ、良いな~♪

さて、Y様がご支援下さって犬舎のペンキ塗りが終了しました。
めちゃめちゃ可愛く出来上がり♪
大型犬の個室です。






レスキューが着手されるまでは、広い場所に移動です。
クレートは、全て片付けました。
ちびっこ達は、サークルに。


クレートの方が、落ち着く子も居るのですが、いつでも卒業できる準備で、トイレトレーニングも頑張っています。
犬舎内が、パッと明るくなりました。
大型犬が入れば、ちょっと、手狭なトリミングルームも、お隣部屋に引っ越しました。






ワン達も広くなったトリミングルームで、のんびりとケアしてもらっています。
どこを見ても、「整理整頓」「使った物は、必ず元の場所へ」の張り紙が、やけに目立ちます(笑)
大切に使用させて頂きます。
Y様、ほんとありがとーーーーー♪です。

皆様のご協力を重ねてお願い致します。
緊急支援物資のお願い
*ヒルズ r/d(ドライ・缶詰)
*ユーカヌバ・アイムス・ヒルズ成犬用ドライフード(小粒)
*一般用缶詰


○物資送付先○
ANGELS(旧称:ARK-ANGELS)
滋賀エンジェルシェルター
〒520-1651 滋賀県高島市今津町酒波字西野1186-2
0740-22-3000/FAX0740-22-5544

沢山の方の力が集まって動物達は救われています。

皆さまのご協力をお願い致します。

皆で助けましょう!!

レスキュー着手には、医療費など多大な費用が必要です。
一頭の子を里親様の元へ出すまで、皆さまのご支援が必要です。
ご協力をお願い致します。
ご支援金のお願い
お振込先

郵便口座 口座番号 : 14040-31760911
口座名義 : エンジェルズ

ジャパンネット銀行 口座番号 : 5872070
店番 : 001本店営業部
口座名義 : エンジェルズ 林 俊彦

ANGELSに変わって初めての「パネル展&バザー」を開催する予定です。
お問い合わせのバザー日程ですが、日中の暑さを考えると、来場頂くワンちゃんの負担を考え少しだけ延期を考えております。遊びに来てくれたワンちゃん達に、ランで思いっきり走ってもらいたいから、もう少し涼しくなるのを待とうと思います。
バザー品のご協力をお願い致します。
(バザー商品の売り上げは全てレスキューされてくる子達の医療費・活動費に使用させて頂きます。)
ご家庭で眠っている贈答品・ペット商品など・・・
新品(箱なしでも構いません)でお願いします。
申し訳ございませんが、中古品の洋服などはご遠慮願います。
(*食器*鍋*タオル*衣類など一般の家庭で使われる物でしたら何でもご協力をお願いします。)
Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/28-dd69fb3e
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。