fc2ブログ
仲良し♪
ワン達にも相性があって、どうしても仲良く出来ない子同士がいます。
顔を見ると、とにかく歯を剥き唸る・・・。
何でかな???
シェルターに居る、最も相性最悪ペアが「ピリカ」VS「ラブラ」であります。
しかし、このお二方レスキュー現場ではフリーで外で一緒に居たのです。
お互いが、ひとつずつのお部屋を決められ、テリトリー意識に目覚めたのか?
お互いが探しあって唸りあっています。

現在は全く正反対の場所に部屋があって、顔を会わす事は一切無くなりましたが、散歩に出ると探しています。(汗)

さて、それとは反対に仲良しさんも一杯です。
「ラブラ」&「う~」
上になり下になり、ゴロゴロと毎日じゃれあって遊んでいます。
その声は、まるでお話しているように・・・。




そして、兄妹犬の「ルチル」&「ミルキー」
ルチルの方が力があって、小さい時は結構苛められている?とミルキーを心配しました。
今は対等に力をつけています。
ランの中をダダダーーーダダダーーと走り過ぎて行くお二人。
じっとしている事は殆ど無く、日光浴の時間は、めいっぱい遊び走り回っています。


福岡レスキューの子達も診断を終えて、ランで日光浴を楽しんでいます。
「デネ」&「メグ」このお二方も仲良しです。


穏やかに遊ぶ光景をボランティアさん達もニコニコしながら見守っておられました。

代表&リリー、話しています。




リリーちゃん、とっても利口です。
お部屋のベットで、いつも座って私達の動きに見入っています。(笑)
「スワレ」のコマンドも一発で取得。
「天才!!」と、喜ぶ私の前に何度も座って見せてくれます。
飼い主が喜ぶ顔が見たくて、ワン達は同じ行動をする事ってよくありますよね。
飼い主に褒めてほしくて・・・。

大丈夫だよ、リリーちゃん。
あれほどに劣悪な環境下の中で頑張って生きていてくれただけで、頑張った強い子だといつもナデナデできるもの・・・。

「福岡レスキュー」の子達も全頭エントリーしています。
この子達の声を聞いてあげて下さい。


http://ark-angels.jp/hukuoka.html
Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/279-57ecd46d
trackback