FC2ブログ
フェアリーがやって来た♪
「第一回 天使達の同窓会」の御案内状を差し上げているのですが、書き漏れがありこちらでご案内させていただきます。

代表・私・スタッフ達やボランティアさんが、成長し穏やかに変身したワンに会えるのを楽しみに待っております。
参加の有無をご連絡頂けますでしょうか。
心ばかりのお土産ですが、ワンちゃんの名前を刻んだ物をご用意してお待ちします。
現在、参加表明をメールにて頂いている場合もお手数ではございますが

まっ、シェルターに居る時、毎日毎日あれだけ名前を呼ばれたら・・・(汗)特にわたくしの声はでかくてとおる声。

お嬢様になっております。
ママの手作りのピンクの首輪♪
ちゃんと名前が刺繍されていました。
パパもお嬢の姿から目を離す事はなし。
沢山の愛情をいっぱいいっぱいもらっていました。

感謝感謝です。

Tご夫妻と現在のフェアリーの足の事などを聞いたり、生活ぶりをお伺いしました。
相変わらず、落ち着きが出た事は無かった(笑)ですが、からだが一回り大きくなり、筋肉もついてしっかりとしていました。
フェアリーなんか大人になったようだね。と、言う感じです。

お話していると、皆お昼寝に入りました。

暫くして、外を見ると雨も上がっていたので、ちょっと出ようかな?とドアを開けると皆、飛び出して行きました。

久しぶりのランで旧友たちと走り、大好きだったウコッケイを覗き、大忙しです。


「ちょっと~わたし、う○ち中ですの、あっち行って~~~」


ボール命は相変わらず。
滞在中、ほとんどの時間はお口の中にボールゲットでした。


そして、初対面のフェアリー&シャイン。
どこか似てる二人。
きちんと挨拶が終了して仲良く遊んでいました。






皆、フェアリーと遊べて本当に楽しかったね♪
「また来てねぇ~次は雪遊びだ!!」


遠路はるばる本当に有難うございました。
フェアリーの幸せそうな顔を見せて頂き本当に嬉しく思っております。

皆様へのお願い



http://ark-angels.jp/hukuoka.html
Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/277-0f70f60a
trackback