FC2ブログ
帰って来たよ~♪
危険な状態から生還!!
レオン君、無事退院し、代表と一緒に本日シェルターへ帰って来ました。


復活の「ガルルゥゥゥ。。。」も連発しております。(笑)
皆と仲良く遊んでいました。


一安心です。(ホッ)

さてさて、私の励ましが効いたのか???と、スタッフと笑っていましたが、結構脅迫染みた励ましなのです。(汗)
でも、効果はあるのですよ。何故か。。。

レオンの時
「レオン、滋賀に帰りたくないの?みんな走って遊んでるのにレオンはいいの?」
「がんばらんと、滋賀へは帰られんからねっ!」
「かぁちゃんも迎えにけぇ~へんよ~~~」と・・・。

ビッキーも血を吐いてびっくりしましたが、お陰様で普通の生活に戻って来ました。
ビッキーの時はと言うと、
「びっちゃん、名古屋へいかへんの?」
「もぅすぐ、譲渡会やからせっかく一緒に連れて行ってあげようと思ってたのに・・・」
「こんなにしんどかったら、留守番やね」
「いいの?いいの?一緒に行くんやったら元気にならんと行かれんよ。」

こんな、脅しで元気になったとは、思えませんがね(汗)

そして、私は病犬を看病している時に、いつも祈り、囁きます。

レオン君には私の寿命を1年のあげました。
ビッキーは老犬なので、寿命を3年あげました。

代表が横でポツリ。。。
「そんなに毎回、寿命をあげてると自分のが無くなるでぇ」と。

確かに!!

19歳の「じぃ」も健在だし・・・。
沢山のワンがいるし・・・。
って、事で今度からは私の寿命をあげる時は、日にち単位であげる事にしました。(笑)

みんな、いつまでも元気でいて欲しいよ♪
ちょっとくらい悪戯しても許せる。
とにかく健康が一番!!

皆様へのお願い

「天使達の同窓会」への出席をお待ちしております。
心ばかりのお土産ですが、ワンちゃんの名前を刻んだ物をご用意してお待ちします。
現在、参加表明をメールにて頂いている場合もお手数ではございますが

http://ark-angels.jp/hukuoka.html
Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/276-31880261
trackback