FC2ブログ
焦る私
譲渡会まで残す所、1週間になりました。
が、準備がほとんどと言っていいほどに出来てません(涙)
焦る焦る(汗)

大阪メンバー・愛知メンバーに協力して頂いてるんですが、本部が出さないとだめな書類が数々。
で、作業が進行しません。

愛知支部での初めての譲渡会です。
100頭以上の子がエントリーしているので、クレート・サークルの搬送だけでも大変。
エントリーカードの作成。
当日のスタッフの配置。
バザー準備。

当日スタッフとボランティアさん合わせて40名ほどがお手伝い下さいますが、ワン達の数が多いので、人出が足りるか???と不安です。

現場の配置確認で本日、愛知支部に向かいました。
他の打ち合わせがあって、結局は詰めた話も出来ずです。(汗)

現在、30件ほどの事前アンケートを頂いております。
感謝です。
メッセージが添えられています。
*「写真を見て、運命を感じました」
*「この子が家族になってくれたら、どんなに幸せな事かと思っています。」
*「早く会いたいです。この胸に早く抱きしめたいです。」
*「我が家で良ければ是非来て欲しいです。贅沢はさせてあげれません。でも、愛は注げます」
等など。
熱い思いが伝わって来ます。

私達は、ワン達の体調管理を万全におこなって、当日に控えなくてはなりません。
譲渡会前々日には、全頭のトリミングが行われます。
Nちゃん・Kちゃんが頑張ってくれます。
有難う♪
23日ボランティア参加頂ける方を大募集致します。

はぁぁ~~~と、ため息をついている場合では無い私。
何からしていいか判らない私。
現場ワンのお世話が最優先で、走っているのですが、気がつけば夕方。
あらっ?もぅこんな時間・・・
今日も何も出来なかったーーーー(涙)

間に合うの?私?
寝ないで頑張れ!!私?

あぁぁ~~支離滅裂な文面でごめんなさい。

とにかく、残された時間で万全を尽くせるように準備にかかります。

大切な大切なセカンドチャンスの場なんですものね♪

25日は、送る涙と嬉し涙が沢山流れ落ちますように。。。

*譲渡会当日も、事前アンケート用紙を会場に設けておりますので、ワンちゃんを見て頂いてから、アンケートを入れて頂く事も可能でございます。
沢山のご来場をお待ちしております。

*目玉バザー品
ワンちゃんのお洋服(1000枚以上出店)正札に関係なくALL¥500にて出品しております。
バザーだけにでも是非足をお運び下さい。

*ドックカフェではボリューム満点美味しいランチセット(ドリンク付き)を¥1200でご用意しております。

*お子様には可愛いカラフルな風船が♪

*その他、楽しい催しも準備しております。

皆様へのお願い

「天使達の同窓会」への出席をお待ちしております。
心ばかりのお土産ですが、ワンちゃんの名前を刻んだ物をご用意してお待ちします。
現在、参加表明をメールにて頂いている場合もお手数ではございますが

http://ark-angels.jp/hukuoka.html
Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/274-6d6648b4
trackback